3姉妹復活だねーるあーと

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
3姉妹復活とタレント年鑑の写真完成です。


>ただいま、ネイルをやり終えて、
>のほほんとしている(●_●)でっす!
>今日は、雨が、降りそうで、降らなそうで、、、、、(*Θ_Θ*)
>でも、おとといの夕方、
>すんごい、どしゃ降りの後、”(・o・)虹、見えたら、いいなぁ〜(・o・)”
>って、想ってたら、
>そのほんの数分後、、、、♪
>すんごくきれいな、虹が咲いて、、、、、、( `ー´)ノ♪
>なんか、運命、、、、、感じた。

虹かあ。虹ってなんか運命じみたあるなあ。アルバム虹の咲く場所が出る前にきれいな虹を見たよ。なんかこう虹って出ろと思った時に出るときあるから不思議。また思いこみの激しい自分、
でもちょっと思いこんでも夢あっていいかも

>えと、先日、イベントのお誘いをいただきまして、、、( `ー´)ノ
>今回は、個人的なイベントということもありまして、
>急だったもので、ここで告知させていただきますね(・o・)。
>久々に3姉妹の!?姿も、見ていただけるかもっ!!
>詳しくはこちら(・o・)
    ↓
>聖マリオン学院
>〜夏休み直前LIVE〜
>日にち:7月2日 
>開場:19時
>開演:19時30分
>場所:渋谷TAKEOFF7
>出演:榎本温子 山本麻里安 ポアロ
>ゲスト:飯塚雅弓
>前売りチケット:3000円(当日3500円)
>チケット販売開始日:5月29日 マリオン公式HP上で22:00より発売開始
>チケット販売終了日:6月19日(予定)

個人的なことかあ。やっぱこの3人は姉妹みたいなものだな。他 山口勝平さんとかも日にちが違うけれどゲスト出演しますね。夏のライブ、今年はないみたいなんでこれがライブがわりなんですかね。いつも温子さんと麻里安さんとこのライブハウスでイベントをやっているんですね。もうゲストじゃなく聖マリオンにまーちゃん入学しっちゃったらどうでしょう。

>今日の写真は、
>本日撮影した、
>タレント名鑑のアーティスト写真♪
>ピン、甘くて、ちょっと見づらいかもしれないけど、(*Θ_Θ*)/   
>ちょいとお嬢様!?風!?  に、撮っていだだきました!!

まーちゃんいつもお嬢様って感じだからあんまり違和感ないよ。よく撮れてる。タレント名鑑前、声優じゃなく女優って欄に載ってったような気がする。そんなことよりブログの写真のイチゴのネイルが気になる。他、ひまわりの柄とかもあるの?ちょっとネイルの写真もまーちゃん日和に載せるのも面白いかもね。

ワンタッチネイル 197ワイルドストロベリー
ワンタッチネイル 197ワイルドストロベリー

まーちゃん日和から引用しました。

イベントの予定、この日記ちょっとだぶってしまいましたがすみません

[詳細についてはこちら