ジャンボな餃子の看板

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ジャンボな餃子の看板と×××Holicのゲスト出演です。


>あ〜>。<生みの苦しみを味わいつつ、
>毎日メロディー♪と、格闘している(●_●)でっす!
>今日は、午後から、番組の収録だったんだけど、
>スタジオにいる間も、
>暇を見つけては、キーワードを、ノートに〆(._.)メモして。
>奮闘中でっす!(*Θ_Θ*)/

そうかあ、詩つくったりするのも大変だし、出来た詩をイメージするのも大変だ。ノートにキーワードいろいろ考えてるんだね。生みの親も大変だ。なんせ考えなくっちゃいけないから

>あっ!そうそう!
>先日ゲスト出演させていただいた作品は、
>”ホリック”というTVシリーズです!
>私は、第13話に、出演しています!
>よかったら、チェックしてみてね。>。●

×××Holic(1)
×××Holic(1)

チェックしてなかった。なんせ深夜番組だからはずしてた。絶対見るよ。13話だね。覚えとこう。一応録画してるんだけど見てない。


>そんでもって!
>今日は、巨大餃子を発見したので、パチり!(・o・)
>すんごい大きいでしょ>。<さっ!
>今から、また、執筆にうつりまする(*Θ_Θ*)/
>今日も、見に来てくれて、ありがと!

【健康食彩館】ジャンボ餃子
="【健康食彩館】ジャンボ餃子

大きい餃子の看板だね。こんなの見たら大きい雲って詩の中に入るんじゃないの?連想してなんか詩に影響するんじゃないの。まあ まーちゃん日和でこっちも気晴らしになるからまーちゃんも気が軽くなってすっきりなるんじゃないの。作詞がんばってね。

まーちゃん日和から引用しました。