黒髪になったまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
髪切ってちょっと髪黒くしました。

さて、関東地方、梅雨入りが発表されまして(*Θ_Θ*)/
♪梅雨前線〜♪
さて、W杯も開幕しましてヽ(`○´)/
金曜日、いかがお過ごしでしたか?

こっちは、雨降ると思ってたのに降らなかったよ。傘持って行って忘れそうになった。もう中途半端な天気は苦手だ。

私はと、いいますと、
約1年ずっとのばしていた前髪を、
バッサリ!切りました!!ヽ(`○´)/
カラーも、久々に、暗めの色に戻して。(・o・)
いかがでしょーか!?(*Θ_Θ*)/
いつも担当してくれている美容師さんには、
”(・o・)今までも若かったけど、更に、若くなったねぇ(・o・)”
と、言われた。

なんかデビューの頃より若返ったって感じだね。茶髪の時は、もうまーちゃんってもう大人だって思ったけどさ。この写真、一瞬見たとき、誰??茶髪のまーちゃんに慣れてたから、またゲストの人かなんせうちのパソコンダイヤルアップ、画像が出てくるのが、ものすごく遅い。

今や黒髪ブーム、仲間由紀恵ちゃんの黒髪も素敵だが、まーちゃんのもまたいい。たまには、髪切ってもいいんじゃない。しばらくは、このまーちゃんでいてほしいな。

(・ε・)/はーい!ちゅうもーく!(金八風(*Θ_Θ*)/)
ここでは、更に!!っていうのが、ポイント!!
更に!って事は、どんぐらいだろ〜うヽ(`○´)/、、、と、
ひとり、o(^o^)o ワクワク期待を馳せる私でした、、、、、とさ。
>。●これから、ジャケットの撮影やら、PVの撮影やら、
いろんな表情を見てもらいたくて、まず、初心に戻ってみました!

初心ってことは、かたおもいのときのイメージかな。楽しみ。楽しみ。初心忘れべからずっていうけどやっぱ初心にかえるのもいいことですね。デビューの頃のまーちゃんてぎこちなくて何をやるにしても一生懸命だった。
そのことよく伝わっていたよ。今もまーちゃんは、一生懸命だけど、ちょっと振り返るのもいいかもね。それから先進んでもなんかつかめるかも、説教じみた言葉でごめんなさい。オタの戯言だと聞き流してください。

かたおもい
かたおもい

更にってのがちょっと気になる。??

☆☆ふふふヽ(`○´)/

この笑い気になる↑

まーちゃん日和から引用しました。