Kittyギターがきたー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
Kitty guiterです。

雨続きの日々ですが、
皆様、元気でいますか?( `ー´)ノ
少し肌寒いくらいで、なんだか、夏を通りこして、
もう、秋!?(*Θ_Θ*)/な〜んて錯覚に陥ってしまったり(*Θ_Θ*)

もう雨降るし暑いときもあるしもう体が変にまりそう今年の夏は、後から暑くなるのか冷夏なのか全然わかりませんもう鳥肌がたつほど寒いときもある。扇風機まわしぱなっしにして寝てしまうため朝はさむーってことになってます。扇風機かけないと暑くて眠れないしね。

今日は、取材あり、アフレコありな、一日。
(作品は、ご報告できるようになったら、お知らせするね>。●)
合間に、バラード曲の詞を、
茶店や車の中で、執筆したり、、、、、(*。*)
(でも、、、、今日は、あまりペン進まず、、、断念+。+)
、、、な、一日でした。(`○´)

お仕事順調なようだねまーちゃん、喫茶店、車の中で執筆とはご苦労さまでも断念かあ。うーんやっぱりもっと静かなところでないと執筆は、はかどりませんね。喫茶店だと落ち着くようで落ち着けないし何時間もねばるとなんかお店に対して気の毒とか思ったりするしね。

で、お家に帰ってきて、
ジャーーーーーーーーン♪っと、
ギターーーーーーを!!!!      弾いてみたり!!
見て!最近ゲットした、ニューギター!!
これ!私としては、初!のエレキギター
レインボー(今までライブで使用していた
愛用ギター(・o・))は、ミニサイズだったし、アンプを通さなくても音が、
出せたんだけど、
これは、通常のエレキサイズだから、
大きいし、すんごく、重い!!>。<

kitty pink black
Hello Kitty StratoCaster

kittyのギターですね。かわいいですね。きょうみのもんたの朝ズバを見てたら251万円のKittyのギターが発売ですってこのギターはあんましまーちゃんのライブで激しくやっって壊したらもう青ざめるよねえ

★↓これがこのギターなんだけど黒くまーちゃんの持っている上のKittyちゃんよりやっぱちょっと違うかあ。見かけなんかわからん。ピカピカしてる差だけか。やっぱ音色がちがうのかな

kittyguiter
ハローキティ・フェンダーギター特別モデル
      
まーちゃん日和から引用しました。