CNC は黒い蜜の味

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和
CNC チンパンジーニュースチャンネルと黒蜜ラテでーす。


今日は、久しぶりに、
全国的に、青空がひろがった一日。ヽ(`○´)/
東京の空も、雲ひとつない青空で、
スタジオまでの道のりを、いつもより少し遠回りして、
太陽の下、日光浴気分でお散歩しちゃったよ。(・o・)
とっても気持ちいい一日でした。ヽ(`○´)/


昨日はもう暑かったよ。水を飲んでも汗に変わりさすがにバテました。もう疲れたって感じです。おなかの調子もあんまりよくなくなんか夏になると変になるよ

今日は、今から少し、宿題をやろうとおもいます!
がんばらねば!


宿題そんなのあるの?まだアルバムの作詞の続きですかあ。大変ですね。作詞の手直しとかやるんですかね?まーちゃんにとってそれが宿題なんだろうな。ファイト

でもね、そんな、私の手を、ちょいと止めて、
見入ってしまう、TV番組が、あるのです!
それはね!最近の私の、お気に入りな
、時間!でも、あるんだけど。
もしかしたら、関東だけ?かもしれないんだけど、
(関東圏ではない皆様、もし、そうだったら、ごめんちょ>。<)
フジテレビでだいたい、12時35分〜?ぐらいからやっている、月〜木の、10分番組。
”CNC”チャンネル!!  (
チンパンニュースチャンネルの略ね>。●)


うーんこっちの放送局では見れませんね。でも見たことあるような記憶が・・・・チンパンジーが他の番組でも出てたから勘違いかあ。googleでググってみると九州と広島でやってるみたいですね。ブログのコメントにチノパンのニュースとチンパンニュースチャンネルと勘違いチノパンとチンパンとはちょっと違うねえ。チノパン違い僕も最初勘違いしてたよ

写真はね、
今日、すごく暑かったから、”和”テイストの、
茶店にはいって、いただいた、”黒蜜ラテ♪”を飲みながら、パチリ♪
”黒蜜”って、キーワードに、弱い私(・o・)
な〜んか、頼んじゃうんだよね>。●
とっても!!ヽ(`○´)/おいぴかったよん>。●


楽天広場のブログで黒蜜ラテのおいしい店が赤坂であるんだそうです。ゴマとかあっておいしいんだって赤坂によってみてくださいね。

ブエナビスタ・ホームエンターテイメント ディズニー/ディズニーアニマルワールド チンパンジー
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント ディズニー/ディズニーアニマルワールド チンパンジー

まーちゃん日和から引用しました。