ミュ〜コミ出演

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ミュ〜コミ出演です。

ただいま、ただいま〜ヽ(`○´)/
いま、本日の充実した1日を終え、ブログっている(●_●)です。
今日は、関東地方、1日、ぐずついたお天気だったけど、
いろんな場所で、いろんな時間を過ごせて、心、晴れやかな1日でした。

きょうは、雨うっとしいよ。きのうは東京は晴れたんですね。台風2つも接近して直撃ではないんだけどなんか最近の天気て週末をだめにしちゃうね。ああ鬱

今日の最終お仕事は、
ニッポン放送さんの”ミュ〜コミ”のパーソナリティー
吉田アナは、さすが、プロ!!って感じで、
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(`○´)/
番組リスナーの皆さんは、10代の方が、多いらしく、
番組では、時間の関係上、紹介できなかったんだけど、
ほんと、たくさんのメッセージをいただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです!

これが5本立ての仕事の最後でしたか。残念聞き損ねたウェーブでポッドキャスティングの放送あるけどRSSリーダーに登録しないと聞けないし、吉田さんの声しか入ってないよ。生番組全部キャスティングにしてほしい。番組聞き損ねましたが吉田さんの日記(10/6分)に10LOVEのこと少しふれてましたよ。80年代の作品にあったみたいな豪華な作詞、作曲者たちとこのアルバム必見とか書いてあったよ。一般の人たちのファンも増えてほしいですね。それから90位ですか10LOVEこれなら前のアルバムの記録をぬかすかもしれないですね。

番組終了後、読ませていただきました!
聴いてくださったみんな、ありがと!!ヽ(`○´)/
やっぱ、生って、いい!!
なんか、今、この瞬間を、
みんなと共に過ごせてるって、感じるのが、最高!
夜空走る波にのせて、、、君の声聴けたことが、とっても、うれしいのです


まーちゃんラジオ聞けなくてすみません。Kanonも見れません。貧乏人なんで。生じゃなくてもまあそらにつながってるからまあいいか。5本立ての仕事お疲れさま

まーちゃん日和から引用しました。