10LOVEイベントにかけるまーちゃんの想いは重い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
10LOVEイベントにかける想いです。

今日は、都内での10LOVEイベント最終日でした。
みんなの、暖かい瞳を目の前にしての、
アコースティックな時間。
ちょいと、機械トラブルで、
お届けできなかったPVに変わって、
急遽お歌の時間となった石丸電気さん。
なんだか、ドキドキの連続の1日だったけれど、
今日もまた、心から、「ありがとう。」と、想えた1日でした。

飯塚雅弓/10LOVE【0610p_大特価】【0610c_大特価】
飯塚雅弓/10LOVE【0610p_大特価】

PV見られなかったのは残念でしたね。でもライブで歌えたんだったらファンにしてみればよかったですね。機械トラブルはどうしようもないです。PV見れなかってもDVDとかに入れられたらそれでいいかもしれませんね。大阪のイベントではPV見れるのかな。楽しみです。

それぞれの想いを持ち合わせて過ぎていく、”その場所”は、
一瞬、一瞬が、とても、貴重な時間で。
どんな一瞬でも、逃したくない!!って。
いつも、想う。
今日、お届けできなかった映像は、
きっと、そのうち良いご報告、、、、するからね。

待っています。一瞬でも逃すと後悔したりする。なんかまーちゃんのイベント行けないのがちょっと後悔、あきらめもありますけど、関東はやはり遠い来てくれないとこっちも行けません。そりゃ東京に引っ越せば無理きかないけどさ、事情によりそっちにも住めないしさ。なんかいつもそんな愚痴ばっか言ってる自分に嫌悪感,でもBerry Smileがあるからそこで映像をアップしてくれたらなあ。多分そこで報告されるかもしれないね。

待っていてくれる人が居てくれるシアワセは、
なににも変えられない、”ありがとう”の場所だから。

だから待ってます。ありがとうの場所、前は月に1回飯塚さんにあおう計画が1年に1回あう計画になってしまいましたが、それでもいいんです。しあわせかも、早く28日にならないかなあ。

まーちゃん日和から引用しました。