カスミゲームに夢中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
カレンダー撮影悩む。おてんば人魚カスミまーちゃんのゲームの中で)復活です。

(・o・)ふぅ。
お昼帯は、暖かいのに、夜になると、
急に冷えて、困っちゃうね>。<
みんな、体調管理、お気をつけになってね!

もうだめというより快適暑くないんだもん。夏はもう汗だらけ苦手、秋から冬にかけてはまあ元気まんまんです。汗でないし、もう汗かきの自分にとってはすごしやすいです。

今日、カレンダーの写真を決める打ち合わせに行ってきて、
例年の事ではありますが、
ほんっと、悩みました>。<
めくるごとのバランスだったり、表情やら、ポーズやら。
想いを込めて撮影した写真を、
想いを込めて厳選してきましたっ!ヽ(`○´)/
2007年も、みんなが、シアワセな毎日を送れるように、
願いを込めてねっ!>。●

カレンダー選びも大変ですねえ。写真集つくるときも何枚いや何十枚から選ぶのって大変っすね。中にはあのポーズがよかったとか時々そういうのありますよ。雑誌に掲載されて写真集やカレンダーには載っていなくて雑誌のほうがよかったりする。またサンプルみたいな写真が声優雑誌に載ってたりして隣の写真のほうがカレンダーに載っていたらなあとか、ストキャンの写真が声優の雑誌に載っていたらなあとか思ったりすることあるから写真選びは本当難しいですね。

年末のファンクラブの集いも、
そろそろ、日程が決まるので、
また、お知らせしますね。(・o・)
エプロン&三角巾をご用意の上、
お待ちくださいませ〜ヽ(`○´)/☆☆

また料理ですか?今度もまたカレーじゃないよね。また東京っぽい、関東っぽい行けたら行きたいけどちょっと駄目かもしんない。

突然ですが、あのね。
はじめちゃったのです。え?何をかって?
ポ      が、ついて、
ケ      が、ついて、
モ      が、ついて、
ン      が、つく、ゲーム〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
>。<も〜〜〜〜〜〜ウ!だめ!!
やりだしたら、やはり、止まらないっ!!
今、25匹目を、ゲットしたとこ。(・o・)
プレイ時間は、約、、、5時間くらいかしら>。<
気づいたら、すごい時間になってたり>。<
ちなみに、名前は、”カスミ”ですぅ!!>。●
えと、コダックも、ゲットしました>。●
この子、私のコダックと違って、かなり、使えます!!ヽ(`○´)/
目指せ!!ポケモンマスター!!
おてんば人魚☆がんばりマッス!!ヽ(`○´)/
ポケモンご覧になってない方、
わからない話題でごめんなさいっ!!)

【NDS】ポケットモンスター ダイヤモンド 日本版
【NDS】ポケットモンスター ダイヤモンド 日本版

【NDS】ポケットモンスター パール 日本版
【NDS】ポケットモンスター パール 日本版

突然の縦読みびっくりしたよ。リアルカスミちゃんやってたんですかあ。しかしゲームするのがカスミちゃんだってこともなんか面白い。やっぱとまらないのかな。もちろん水ポケモンとかゲットしたよね。サトシとかの松本さんとかポケモンの声優たち集めて通信バトルとかするのも楽しいかもね。FCのイベントもポケモンゲーム大会とかしてもおもしろそう。考えるのはタダし実現できなくてもいろいろ考えていきたい。一番になったらNINNTENNDO-DSプレゼントってのもいいなあ。

北米版 Nintendo DS lite本体 「コーラルピンク」
米版 Nintendo DS lite本体 「コーラルピンク」

さすがリアルカスミすごいなあ2次元のカスミちゃんよりすごいんじゃないの。25匹もよく集めたね。自分はゲームうといのでやりません。

>。<キャー!
あまり、夢中になりすぎて、
明日、遅刻しないようにしなくっちゃ!!
じゃぁ、今日は、2つ目の
ジムバッジ、ゲットしたら、眠りまーす!!

ゲームやりすぎですよ。せっかく目がいいのに近眼になったらどうするの早く寝ましょう。

まーちゃん日和から引用しました。