10LOVE大阪イベント

P1000572.jpg

10LOVEの大阪飯塚雅弓さんのイベントに行ってきました。
久々にまーちゃんに会ってきました。PVでは赤い靴のカウボーイとコスモスガーデンが流れ特に赤い靴のカウボーイのPVはファッション雑誌から飛び出したって感じでよかったです。黒い服の大人っぽい服装に見とれてしまいました。なんかまーちゃんは黒い服は、苦手みたい。やっぱ葬式とか続いたからちょっと色に気持ちが、心に惹かれるんでやっぱいやって感じのように言ってた。カウボーイのブーツ自分で色ぬったとはびっくりなんか色ぬったとは思わなかった。このPVなんとかDVD化したらいいのにな

あと2曲歌ってくれた 青空スクールデイズと赤い靴のカウボーイどっちもポップ調でよかった。
まーちゃんの服装は、白い寒くないかなあという服装、羽根でもはえてきそうでとってもいい。
イアリングのキラキラが目にとまったね。最初見たとき一瞬まーちゃん??って感じ茶髪のイメージが焼きついていたんで写真では黒髪になってたのはわかってたけどやっぱ生まーちゃんが黒髪になっていたので別人?と思ったのは目がわるくなったせいもあるんかな若返ったって感じでうれしかったよ。大沢あかねちゃんと思った。エビちゃんとも感じに見えた。PV見たらそんな感じもした。

とりあえず久しぶりのまーちゃん、声もあんまり出なかったよ。いつも飯塚さんの顔みたらあがってしまう。慣れてないような、前だったらまーちゃんおかまいなしに喋りかけていたのにやっぱ1年もイベント行かなかったらこんなものか

とにかくこれで今年の飯塚さんのイベント全て終了になってしまいました。それも一瞬のうちに終わってしまった。ライブも行きたいけれど500キロも離れてたら大変、きょうだったら地下鉄で12〜15分で最寄駅につくあ〜あやっぱ関西でやってほしいよ。ネットでは毎日イベントやってる感じだけど、生のまーちゃんは最近遠くなりつつある。