Strawberry Lovely2006 in SHIBUYA-AX

飯塚雅弓 10周年記念ライブ 
Strawberry Lovely2006 in SHIBUYA-AX

日時: 2006年11月5日(日)

1部 開演時間  15:00
2部 開演時間  18;30

会場名 東京・SHIBUYA-AX(全席指定)

ライブ無事終えられたようで飯塚さん・ファンのみなさまお疲れです。今回は今までよりいいライブだったそうですね。10周年なんだもんね。行ければよかった。っていつも後悔してしまう自分がいる。アンコールがDESTINYだったのも印象的、

Super Special Day with ・・・さんのブログによりますと

最初が君といたmemoryだったところもこりゃいい感じってことですかね。このライブ観客の中に堀江由衣さんとか新谷良子ちゃんとか三瓶由布子さんとかも来られたそうですね。ライブ行ってないのに情報集めてなんか行ったような気にしないとなんか悲しいところです。ともだちいないとかいうけど年々ライブに参加してくれる声優さんいっぱいなんだし、今までまーちゃんを慕っていたのが小清水さんばかっりだと思っていたが・・・三瓶さんも今回参加なんとなくこっちも嬉しくなってしまいます。ともだちいないのは、ネタだということわかったし、ファンもいるしまあそれほど心配はないということで

SHIBUYA-AX あそこには飯塚さんの第2の原点のようなもんだ。最初の原点は東京国際フォーラムなんだけどね。自分にとってもあのAXは何回か行ったこともあるしね。バースデイライブあるなら今度は絶対行こうかと思います。ライブDVD出ればいいのになあ。赤い靴のカウボーイとかのPVとか入っていればなお最高なんだけどなあ。飯塚さんお願いだからDVD販売してくださいな。

いつもライブやってる時間帯に前のDVDを見ている自分がちょっとつらいけど空の東にむけて小声でまーちゃんと叫ぶ自分なんかみじめでもDVDあったらちょっとはなぐさめてくれる。