ライブの終わったあとの宴のあと

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
無事ライブ終了の報告です。ちょっと前の日にライブ終了ってブログに書きましたが
まあそのところは許してね

昨日の興奮冷めやらぬまま、
今も、みんなのあたたかい笑顔と声を胸に。
1日限りのアニバーサリーライブを終え、
ココロから、ありがとうの想いで、
しあわせな想いで、 いっぱいです。
あなたがいて、私がいる。
過去があって、現在がある。
そして、その想いのベクトルが、
いつも、お互いを向いていれば、
きっと、ずっと、同じ未来が、
待っているって想うから、、、。
今までありがとう。

1日のアニバーサリーライブ終わりましたねえ。飯塚さんといを知っててもう10年かあ。年月早く流れるのは早いですね。新天地無用の神代佐久耶さんの声をどんな人がやってるんだろう?とCMが流れて飯塚さんのCMが流れてからもう飯塚さんに気持ちが傾いた。ってからもうすぐ10年、最初は声優雑誌ばかり見てこの声優さんに逢えるんだろうかと思ってたら握手会で最初まーちゃん見たときはもうメロメロって感じでした。もうライブでストキャンの音楽かかったときの衝撃はもう体に電気が走りましたよ。

新・天地無用!TV−BOX1 東京立志篇〈3枚組〉
新・天地無用!TV−BOX1 東京立志篇〈3枚組〉

もう東京と大阪の距離 離れていてもライブのなんか今ライブやってんだなあと感じてる。このブログでつながってるって感じで、多分飯塚さんはこのブログは見ていないでしょう。それでもかまいません。時間・空間がつながってるネットの世界それだけでも幸せなんです。

そして、これからも、どうぞ、よろしくね。その、絆の強さを、
再確認した1日でもありました。
最高の時間を、
最高の約束を、ありがとう。
一緒なら、
きっと、ずっと、しあわせ。
じゃぁまたね。

これからも改めてよろしく、ファンの人も新しい人も増えてきてみたいだしこれからもよろしくの
人増えて10年以降もよろしくって感じですね。まーちゃん。

p.s
昨日の打ち上げでも、やっぱり、
みんなへのありがとうの想い出話で、もちきりで。
お店を出る時にパチリ。他の塚メンバーもみんなに、
よろしく言っていました。my friend♪約束だよ。 >。●

ちょっとピンボケの写真ですね。真っ暗で顔少し見えない。また打ち上げいっぱい飲んだんでしょうね。もうライブの終わった後の打ち上げってもう最高でしょう。
気持ちいいよね。楽しそうで羨ましいなあ。

まーちゃん日和から引用しました。