アンバランスなガラス底の赤い靴

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
赤いアンバランスなガラス底のブーツです。

今日は、関東地方、今朝一番の冷え込み。
朝、起きて、カーテンを開けたら、
窓ガラスが、くもってて。>。<    
”わ〜〜〜〜>。<冬〜〜〜〜〜!!” って感じ。
これから、だんだんと、
朝、ベッドから出るのが、>。<いや〜〜〜っぁに、なる季節。
朝早い出勤の方や、学生のみんな、ほんと、つらい時あるとおもうけど、
がんばってね!    私も、がんばるよっ!>。●

寒いね。おとといの風木枯らしだったそうで皮下脂肪の厚い自分にとっても寒く感じました。もう朝おきるのつらいことつらいこともうふとんから体出したくなかったよ。でも思い切ってよしやるぞと目をさます。きょうこのごろでございます。まーちゃんもがんばってるんだから、こっちもがんばって起きるよ。

未だ、5日の余韻がぬけぬまま、
昨日、今日のお仕事の現場や、事務所や、ここへ、
みんな、そして、今までお仕事させていただいたスタッフさんから
ほんと、たくさんの感想をいただいて、
ありがたい気持ちでいっぱいです。
今でも、みんなの笑顔が、浮かんでくるよ。
あったかいなぁ(。・_・。)

本当ライブの余韻ここ1週間は、ぬけないでしょうね。こっちは、行ってないから、ネットを通じて各ファンさんのブログなんかみてライブに流れた曲順にCDで曲聞いたりして勝手にライブの雰囲気を楽しんでる日々を重ねている自分がいます。本当もうライブこんな感じかなあと想像したり、なんか暗い自分ですが、飯塚さんの気持ちがわかったような気になったりします。このまーちゃん日和みていていろんなコメントがあったり本当みんなあったかだねえ。ほんのりいい気分になりますねえ。

今日は、やっと、風もなく、おだやかなお天気だったので、
衣装を、お日様にあてて、風を通しました。
しかし、、、、
今回の衣装も、ボリューム満点!>。<だったので、、、、
収納場所がぁ、、、、、、、、>。<
(*Θ_Θ*)/

もう衣装の改造使いまわし、後輩のあみすけに譲るとか(うっこりゃ無理入らないしなあ)妹さんに譲るとかでもあの衣装じゃはでだしなあ。だったら貸し倉庫でも借りたらどうなの。事務所に預けるってのもある。芸能人専用の服とか衣装にレンタルしているお店に売るってのもありかな。でも売ったり捨てたりできないよね。やっぱ飯塚雅弓記念館つくるしかないのかもどっか土地あったら買うしかないよね。まーちゃん。やっぱあーたんの部屋もらうしかないかと・・・

今日の写真は、
ファーストライブから、変わらず、厚底!!な、今回のブーツ!!
(みんなに、10年で、ヒールの高さもアップしてるじゃ〜〜ん!!
と、突っ込まれてしまいましたが(*Θ_Θ*))
(*Θ_Θ*)/うむ。確かに。

たしかに高い靴、この靴操れるくらいなら、竹馬に乗って踊ったりすることもできるんかもしれないね。(笑)まあこれを履けるのは飯塚さんぐらいしかいない。とにかく来年も靴の底の厚にさ期待しています。

ひざ丈の厚底ストレッチロングブーツ!エナメルの赤色(品番ChaChaREDPAT)
ひざ丈の厚底ストレッチロングブーツ!エナメルの赤色

1つ目の衣装が、片方長いパンツで、
片方短パンみたいなスタイルだった為、
長いブーツだと、ひびいてしまうので、
片方のブーツだけ、バッサリと!!
短くなっているのだぁ(・o・)!!
スタイリストさん、結構苦労したみたい>。< ありがたや。ありがたや。
じつは、パンツの下は、
こんな靴を履いて踊ってたのでした〜!(・o・)

スタイリストさんも苦労してるんだね。ライブの進行に妨げないよう転ばぬよう衣装にもあわせバランスよく靴もあわせるなんともいえません。スタッフの人もご苦労さまと言いたくなってきましたよ。それもばっさりと切るとは、これじゃライブ1回きりの靴になってしまうなあ ファスナーなんか使って切ったところ復元してもちょっとおしゃれじゃないかなあ

後ろの赤い生地は、2つめのドレス。
スカートの中に、もう一人入れるくらいの大きさ。(・o・)
結構、重かったにょよ。>。●
でも、今回の衣装も、
大切な、想い出の1ページ。。。。。。。。。
さて、、、、、どこに  しまいましょ    ???    ?。?

ライブのときは靴見えなかったのかな?それで軽快なフットワークいつも思うんだけど飯塚さんの足腰はどうなってんだと?もしかして糸で操られているんじゃないかと思うほど軽い。ほんとう敬服いたします。さてしまうところは、あーたんの部屋こっそり隠したらわからいんじゃないの・・・

まーちゃん日和から引用しました。