まゆたまに靴下

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ライブグッズの販売とまゆたまには、ポカポカ靴下です。

今日、スタジオで、
先日のライブで制作した、(●_●)
携帯ストラップを、スタッフさんに、
”いい顔してるね〜(・o・)”と、褒められて、
ちょいとうれしい気分な、(●_●)でっす!!
今回のグッズ、とっても好評だったようで、

いつも飯塚さんのグッズいろんなものあるねえ。いつもライブとかで買いそびれてしまうんですね。キャップとかもよく毎日のようにかぶっていましたが、大事に保管しとけばよかったのせすが、忘れ物ぐせの自分は、なくしてしまいます。飯塚さんごめんなさい。というのは、大事な大切なものほどなくしてしまうみたいなんです。いらないものは残り、大事なものをなくす。もうまーちゃんグッズもそのうちのひとつ。まゆたまストラップもなくしてしまった。(T_T)

いつも、いつも、
”今回も、みんなに喜んでもらえるアイテムはなにかなぁ〜(・o・)”と、
いろいろみんなで相談しながらの製作だったりするので、
うれしい限りです。ヽ(`○´)/
ご要望にお答えして、
一部のアイテムが再販されているようです。
ライブ来られなかったけど、見てみたい!って、
あなたは、
Berry Smile 
から、グッズのページを見てみてくださいな!

相談して決めてたんですかあ。グッズもいいけどパンフもほしいなあ。それにポスターもジョッキも復活したんですね。ほかどんなグッズがいいかなあ。ネクタイ、ほかレアものみたいにシリアルナンバーつきのなんかの品物 リュックとかもあれば、あとサンダル、斉藤投手のパクリじゃないけどハンカチもいいかなあ。とりあえず飯塚さんのフィギュアじゃないけどなんかあったらアキバ系の人らも喜ぶかもね。今5000円以上グッズ申し込むとサインプレゼント商売うまいなあ。早速申し込んでみようかな。

で、
アイテムと、言えば、
私の、今の、手放せない必需品アイテムが、
ρ(・д・*)コレ!!
ポカポカくつした〜〜〜〜〜ヽ(`○´)/
ほら、最近、とっても冷えてきたじゃない?
特に、お部屋のフローリングや、お風呂上がり、
そのまま居ると、足から冷えてくるっていうか、
冷え性の私としては、   頭寒足熱!!って感じで。
履いててます!!ポカポカくつした!!


キャラクター雑貨・ファッション小物★あったかニットソックス【ピーターラビット】


もう最近冬になると足の冷え性に悩んでおります。夏は暑いのでいやになり、冬は、寒いから足は大丈夫と思ったらなぜか冷える。この靴下あれば平気かもしれないね。グッズのアイテムにも靴下入れたらかわいいかも。松坂投手もレッドソックス入りしたし、飯塚さんの持っているBのキャップもしかしてボストンレッドソックスのキャップじゃなかったんですか。赤いまゆたま靴下をアイテムに入れたらどうかなあ。

靴下専門店に行くと、
いろんな素材や、柄のかわいい靴下が、たくさん!!
特に、フリースや、パイル素材のものが、
あったかくっておすすめだよ>。●
その中でも、
一番最初に目と目が逢ってしまって!!
(。・_・。)キュン。   
として、買ってしまったのが、この子。
ぱっちりお目目の、この子のおかげで、
今も、ポッカポカで、ブログしてまーす!!
(●_●)似合う〜?

似合いますよ。まゆたまもあったかくて気持ちいいでしょうね。なんかこんな靴下なんかもそうだけど。ちょっと外では、履く勇気はありません。家で内緒に隠れて履くような気持ちの靴下ですね。夜寝るときにこそっと内緒で履いてみましょうか(笑)

まーちゃん日和から引用しました。