空はココロに元気をくれる。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
秋から冬にかけての空です。

今日は、とってもいいお天気だったわね♪>。●
夕方からの打ち合わせのみで、ゆったりしていた今日は、
ちょっと早起きして、
お部屋を、冬支度♪
ホットカーペットを敷いて、
ハロゲンヒーターを出して、
電気毛布をセットして、、、、(*Θ_Θ*)/、、、って、、、
ヽ(`○´)/電気、使い過ぎやぁ〜〜〜!!
(*Θ_Θ*)/でんこちゃんに、怒られてまぅ〜>。<

きのうは、もう晴れで気分爽快、もうこんな日が続けば気持ちは、明るくいらえるのになあ。ちょっと朝は寒いのがちょっと辛くなる。まだ自分ちは、冬支度してません。炬燵はあるけどまだ電気徒通っていません。飯塚さんと同じ暮らしをしてたらもう自分のところでは、ブレーカー飛びまくるでしょうな。前コタツ、ポット、電気ストーブつけたらパチンと飛んじゃったブレーカーだから寒いながらも電気使うのひかえてます。

まっ。
今年は、
例年に比べて、あたたかな11月って感じなので、
スイッチを入れるのは、まだ、先かなぁ。
当分は、あったか靴下でしのぎましょっ>。●

もうふとんいっぱいかぶりしのいでいます。あったか靴下かあ。それいいね。使ってみようっと
最近地球温暖化のせいで少し冬過ごしやすいね。10月でも暑く感じた日もあったから、これからこう温暖化が続けば冬がなくなってしまうということになるかもね。

秋から冬へ、、、、移りゆく空は、、、
澄み渡った空気に、、、、果てなく浮かぶ白い雲。
ほんと、透きとおっていて、、、、     きれいで。
そこに、お日様の笑顔。
秋と冬の間の表情をココロに刻んだ今日でした


秋空のトト


ああこのまーちゃん日和の今回の写真、時がとまったような感じ、おひさんニコニコおだやかな日って感じです。暗い事件起こってるって感じがしません。もうみんなこうおだやかな気持ち持ったらイライラなくなるのにな。気分すぐれないときは、こんな空見たら気分もすぐれるのに、まあ空も怒ったり泣いたりするときもあるからなあ。怒るときは雷落とすし、雨という涙も流すしなあ。本当秋のそらはなんとやら、でも空も人みたいな感じなんだなあと思うとちょっとうれしいおんなじだって

さっ。
今日は、”kanon"の放送日。
真琴の気持ち、受け止めてから、おやすみしま〜す。


Kanon 第2巻 [初回生産のみ限定仕様]

まーちゃん 真琴ってカスミについで1番のキャラですねえ。真琴が主人公ってかんまこぴーがいないKanonKanonじゃないってほどもうこのキャラ大事にしてくださいね。

この空、どこに居ても、あなたと同じ。
って想うだけで、なんか、シアワセだよ。       
(。・_・。)

もう同じ空だと想うともう元気出てくるよ。もう楽しくなっちゃうよ。

まーちゃん日和から引用しました。