巨大な壁の広告、まーちゃん控えめ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
この前の日記、今晩のおかずは何のクイズの答えと
巨大な壁の広告です。

正解は、ハンバーgood!!ヽ(`○´)/
そう!我が家のハンバーグは、生クリームを、
たっぷり入れて、ふんわり仕上げるのが、コツ!
今週は、それを、皆様に伝授するべく、
ファンクラブの集いが始まるので、
今から、ワクワクしています>。●

やっぱりハンバーグでしたか。グラタン、クリームシチューだと思ったよ。豆腐のグラタンとかちょっと考えた。生クリームちょっといれるのかあ。ワインとか入れたらどうだろうか。手づくりハンバーグ作ったりするんだけどふわっとした感じがなかなか出せない。生クリームをいれるのかなるほど。FCの集い今回も行けません。ごめんなさい。伝授されたいけど他の料理の本でも見て勉強します。またまーちゃん日和か、会報とかでレシピ載せてくれたらありがたいのですけど。

週の始まり、月曜日!!
皆様、いかがお過ごしですか?
今日は、お仕事帰りに、CDショップをブラブラと。
久しぶりに音楽をたらふく体にしみ込ませ、
ジャミロクワイのCD&ミッションインポッシブル3のDVDを、ゲット☆>。●
今、ジャミを聴きながらブログしてます!
かっこいいyo!!(←ですよ風)(ーー;)わからなかったらごめん!>。<
(ちなみに、今、エンタの神様で一番気になってしょうがない芸人さん(ーー;))


★M:i:III スペシャル・コレクターズ・エディション(2枚組)MI3/Mi3/ミッションインポッシブル

トムクルーズスパイ大作戦の映画ですなあ。まーちゃんて相当イケメン好きだなあ。映画見てぼーっとしてたんじゃないですかあ。でもあの映画は、まあハラハラしますけど、映画終わるときには結局トムが生き残って勝ってしまうもんね。だから安心して見られます。敵が倒れたらちょっとスカっとするから見てても目をこらして見られます。

ジャミロクワイちょっとわかりません。ちょいと調べてみると

ジャミロクワイJamiroquai)は、イギリスのバンド。アシッドジャズの世界では最も成功したグループのひとつ。ボーカリストのジェイ・ケイ(Jay Kay)をリーダーとして結成され、1992年にデビュー。バンド名はアメリカの先住民族のイロコイ族にちなむ。・・・】
wikipediaから引用


ジャミロクワイ/ハイ・タイムズ:シングルズ1992-2006【通常盤】

ジャズの人でしたかあ。はなしの流れではエンタの神様の芸人さんだと思いきり勘違いしてた。orz

今日の写真は、
渋谷のセンター街に、
とぉ〜〜〜〜〜〜ってもおっきな広告ポスターを発見!!
その前で、パチリ。
いつにも増して、恥ずかしさを隠せなかったわたくし>。<
右手のピースサインが、全てを物語ってますぅ、、、>。<
きゃぁ>。<

まーちゃん広告ポスターに負けてるよ。もっとしかっりと大胆なポーズで、写真撮ったらよかったのにこれくらい大きいポスターつくったら飯塚さんも大胆不敵になれるんだろうけどなあ。きょうはちょっと控えめでしたね。

まーちゃん日和から引用しました。