いちごとみつばち

[まーちゃん]いちごと蜜蜂2007

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、
Birthday Liveのお知らせです。

みんな!
今日は、ご報告がっ>。●
えと、毎年、
年始早々、みんなと共に、その年のスタートを迎える、
1月3日の、マイバースデー。(●_●)
ちょっとご報告、遅くなってしまいましたが、
2007年も、ライブをやる事が、
決定いたしました!!ヽ(`○´)/

ええっ!!ライブするんですかあー。まだライブ終わってえと2ヶ月しか経ってないのに大変ですね。誕生日にライブいいなあ。楽しいだろうなあ。11月5日の余韻残ってる人とっては朗報ですな。このライブ飯塚さんにとっては、祭りなんだからなあ。できたらクリスマスツアーみたいなだったら関東だけじゃなく大阪でもライブやってくれるんだろうけど、天皇誕生日からスタートしてクリマスイブとクリスマスそして年明けライブやって3日はラストで終れれば最高なんだけどなあ。贅沢なこと言ってすいませんm(_ _)m。

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっと
>。<  うれしい!
また、2007年のスタートも、みんなと一緒って、
素敵なプレゼントをいただけて、
ココロから、ココロから、感謝の気持ちで、いっぱいです。
また、素敵な、あま〜い、幕開け。
いっぱい、いっぱい、歌に想いをのせて、
届けるからね。
逢いにきて    ね。

そう言われると行くしかないかあ。飯塚さんの誕生日なんだもんね。できたらできれば関東以外にもライブしてくださいなあ。追加公演お願いします。と言ってもこのブログ見てはくれないよね。グスンこうなったらなんとしてでも資金つくり暇とって行ってやるかあ。資金あるときに暇ないし、休みとれても資金なし、そんなことこのごろよく続く。

一般発売に先駆けて、
ファンクラブ会員のみんなには、
優先予約のお手紙が、届くとおもいますが、
内容は、こちら
   ↓
飯塚雅弓 Special Birthday Live Strawberry Honey 2007
2007年1月3日(水)  横浜ランドマークホール
昼の部:14:30 open 15:00 start  
夜の部:18:00 open 18:30 start
(問合せ) MASライブステーション 03-5743-6660

よし行けるようにがんばるぞう。でも今急に届いてもちょっと保留させてください。

↑このいちごのまゆたまライブで食べてみたらもっと調子いいかも

まーちゃん日和から引用いました。