クリスマス前の想い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
気の早いクリスマスの前の想いと今日はハンバーgood日和1日目です。

少しずつ、街中に、イルミネーションが、増えていくこの時期☆
空き時間に立ち寄った、ハンズの”クリスマスコーナー☆”
キラキラしてて、赤と緑が、かわいくて。
ちょっとまだ、気が早いけど、
毎年飾り付けをする、クリスマスツリーに、
今年、新たに、仲間入り!する、
かわゆいモコモコサンタさん
&雪だるま君を買ってしまった>。●
顔が、なんだか、(●_●)に、ちょっと似てなぃ?


聖夜にサンタが魔法をかけた?MAGIC SNOWMAN
↑この雪だるまモコモコできるんだって試してみてね。

もう、クリスマス月間って感じというぐらい街中には、売り出し呼び込みサンタがうろうろし、クリスマスツリーが、飾られポスターが貼られている。本番のクリスマスまで息切れするくらいにディズニーランド、USJなんかはもうクリスマスって感じなんかなあ。冬は鬱になるって感じだからクリスマスを頼るってことか。まーちゃんのクリスマスソングは、かたおもいのB面「はつこい」とグッピーあとなんかあったっけ?中野サンプラザのクリスマスライブが、いい想い出になってます。12月は、冬で暗い気持ちになるけど、クリスマスがあるから、少しはココロ暖かくなります。

モコモコサンタかあ、関西テレビのキャラクターにも似ているなあ。ヒヨコなんかなあ?このキャラ、まゆたまにも似ているけどさ、でもかわいいですね。モコモコ、と雪だるまも冬の間かわいく飾ってあげてください。

昨日は、2006年最後のファンクラブの集い第1日目でした。
ヽ(`○´)/
good☆good☆good☆   
ヽ(`○´)/な、1日だったなぁ>。●
また、次の回が、楽しみっ!!
当たり前に、笑い合える瞬間は、
何気ない事のように感じるけれど、
それは、とても、とても、大切な時間で、、。
”(・o・)ああ。ほんとに、
こうして共に居られる事は、偶然じゃないよ”
って、想う。

そうですかあ。楽しめてよかったですね。まーちゃん今度のイベントでいっぱい料理のハンバーグいっぱい教えられたかなあ。自分は、もうハンバーグ、いっぱい食べたよ。毎日が、ハンバーgood dayなんてことやったらもう脂肪だらけになるんで鰯のハンバーグも入れた。でも昨日は、ちょと食べ過ぎたあ。体重があ。きょうは、もう野菜ずくしにするよ。

そうして生まれた絆を、
これからも、大切に、育てていきたい。
”出逢えた”んだもの! 離したくないもの!
そう、想って育ててきた、strawberrycandle。
みんなの愛をたっぷりあびて、   
きれいに咲いています。

もう、みんな飯塚さんの笑顔さえあれば、元気になるんだよ。飯塚さんもみんなのパワーをもらって力となるStrawberry Candle,ずっと続けていってくださいね。
ちなみにstrawberrycanndleというのは、飯塚雅弓さんのファンクラブのクラブ名です。

1月3日のライブへの、みんなの熱い想いも、ココロからありがとう。
これから、決めなくちゃならないことたくさん!だけど、
ほんと、うれしい悩み>。●
がんばるよぉ〜〜〜〜ヽ(`○´)/

秋のライブ行けなかったけど来年2/14にDVD出るんだって、ライブいけない人にとっては、朗報だね。楽しみに待ってます。3日会えればいいんだけど、もういう悩みも今や楽しみになってます。
がんばれ飯塚さん。

まーちゃん日和から引用しました。