しるし

[まーちゃん]ココロのしるしは、冬のひまわり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ココロの想い届けと冬のひまわりです。

さぁ、新しい一週間が始まりました!
みんな、元気していますか?(・o・)
今日のBGMは、ミスチルの”しるし”
”共にいられなくなったって、愛してしまうとおもうんだ、、、
”ってくだりが、切ないけど、キュンとする。
”ココロの声”君に届くといいなぁ。


Mr.Children/しるし

ココロの声届くと思う。テレパシーみたいなものアンウンの呼吸ってのか、絶対どこかで思いは届くだろうと気持ちってのかな。文章とか歌なら歌いっぷりとかココロの気持ち届くと思う。感情ってかな。接触が全然ないと感じないけれどなんかココロが届くってことはあるんじゃないかな。たとえ思いつきでさあっても・・・・ココロの想い届くかな・・・

えと、今日は、
昨日までのみんなからいただいた元気!!ヽ(`○´)/で、
3本だてのお仕事に行ってきました!(・o・)
アフレコスタジオでは、休憩時間、共演者の方と、
ポケモンを交換してもらっちゃった>。●♪
よし!これで、ポケモンリーグ、挑戦だっ!!ヽ(`○´)/

みんなとハンバーgoodをつくって随分リラックスしているんじゃない?体力・気力充分でポケモンリーグもたくさんカスミならいっぱいポケモンゲットできるね。元気満々仕事充実もうこわいものなしだね飯塚さん。なんともはや来年年明け3日までダッシュ いいづかまゆみさん。

また、今日から一週間、
みんなでがんばろっ>。●
笑顔の毎日をっ!! 
ねっ!(●_●)


自分 は いつも笑顔ですよ。まーちゃんがいるからがんばれまーす。       

冬のひまわり
あなたに、笑顔を。

冬のひまわりかあ。冬でもひまわり咲くんですね。ひまわりみたいにニコっと楽しく暮らせたら最高だよなあ。未来は明るく見えるしなあ。

まーちゃん日和から引用しました。