撮影のあとの忘年会

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
忘年会・昔話・ボイスニュータイプの撮影です。

週末、いかがお過ごしですか?(●_●)
昨日は、1日びっちりのお仕事で、スタジオ&インタビュー&撮影の、
3段活用DAYだったので、
今日は、ちょいとお寝坊さんを。

あいからわずいつもと変わりません。まーちゃんちょっと寝坊してもいいお休でちょうどいいんじゃないの。こっちは、もう寝不足だよ。眠れない日が続いてもう昼間が眠い。

しかも、一足早い、”忘年会”を撮影後にしたりして、
”今年話”やら、”昔話”に、花を咲かせてきました。(・o・)
スタッフさん、みんな、ほとんどが、
初期の頃からご一緒させていただいてる方ばかりなので、
気心知れたみんなで、楽しくご飯をいただきました。ヽ(`○´)/


忘年会

忘年会かあ。そういえばここ最近やってないなあ。もう忙しくてやる暇なかったからなあ。せこい飲み会だから、忘年会って感じしない食事会みたいなもんだからなあ。居酒屋で立ち飲みいっぱいじゃ忘年会じゃあないよね。

昔話といったって仕事の話しとか、自分が知らない自慢話とかそんな話しばかりだから、そんなに楽しくないなあ。昔しのともだちの同窓会とかなら、楽しいけれど
しかし自分は飲んだら笑い上戸になってしまう。もう最後はなんだかわからなくなってしまう。あれ〜と思うともうもう滅茶苦茶、でも二日酔いにはならない。でも途中財布落としたり、大事なもの一つなくしてる。だから飲み会には、もう財布離さずがっちと持っていてもなくす。あんまりすきじゃない忘年会

話といえば、例えば、
”ロマンチックだねの
プロモを撮りに行った時に
宿泊した民宿での、”おばけ事件”(*Θ_Θ*)/”の話とか、
”写真集で行った、沖縄での想い出話”とか(・o・)、
”この間の、ライブ、いいライブだったね〜〜(。・_・。)”とか。。。。
今でも、こうして、共にひとつの物を作れている事に、心から、感謝。

飯塚さんならもういっぱいあるよね。雑誌の昔話とかいろいろあるよね。おばけの話しってのは、知らない。寝る3、WORD-ROBEとかでちょっとお話ししてよ。でも寝る3、WORD-ROBE, ともんちゅ、ブログ、ベリスマの掲示板いろいろあるからなあ。話すネタも一緒にならないようにするのも大変ですねえ。会報もあった。

大阪のライブだったかなあ。人形かなんかふってきたとか・・・??忘れてしもた。最近記憶力悪くなってきたのかも紙吹雪の落とすネットの中にカップメンの殻が入っていたとか・・・だったようなまあそれは、置いといて、仲間とワイワイガヤガヤ話し年を忘れるのもいいね。??といっても昔話ばっかりしてたら年を忘れるんじゃなく思い出す会だあって感じだねえ忘年会ってのは、

今回撮影した写真は、1月に発売になる
ボイスニュータイプさん。
ポップな仕上がりになりそうですyo>。●    
みてみてちょ>。●♪

東京フレンドパークのそばバイクで運ぶゲーム思い出した。すごーいまーちゃんバランス感覚あるねえ。まーちゃん、これほどいっぱい現実でも買い物年末やるんじゃないの。旅行でも荷物いっぱい持っていく話いだしこれくらいの荷物もへっちゃらって感じ、握手会終ったあとで車にファンからのプレゼント軽々持つ飯塚さん見たことある。こうこの写真みたいにバランスよく車に持ち込んでいたよ。

ボイスニュータイプですね。楽しみにしとくね。

まーちゃん日和から引用しました。