偶然であった友達の想いは夕風ブレンド

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
街中でばったり・ラビィサンタ・夕風ブレンドです。

先日、バッタリ!!(・o・)
高校時代のお友達に、遭遇♪
”人違いだったらごめんなさい(*Θ_Θ*)/”って、話
しかけてきてくれた奈央は、
あの頃と、全然変わってなくって。(。・_・。)
すごくうれしかった。

ふーんばったり友達とあったんだ。人違いだったらどうしようっていつも声をかけられない人います。顔似てるしなあ。前知らない人に声かけられた。こっちは面識がない。でもよくよく話しを聞いてみると同級生じゃなく1個上の先輩だった。なんでかわからんけど話しがあい。飲みにいった。

話し置いといて、奈央っていうから水野愛日さんかと思ったよ。Sttary Nightとかやってたからブログみて奈央水野愛日ちゃんも奈央子さんていうからそっちでいう同級生かなとまたまた勘違い。すみません。また愛日ちゃんとレギュラータッグ組めたらいいのになあとか思ったりする。

勘違いといえば、町中で、芸能人にあったりしても、勘違いするのがこわいから、声かけるのなんか自分はためら。そっくりさんかもしれないかと思ってしまうから。ちょっと勇気いるだろうなあ。電車で隣に芸能人すわったらどうしようっていつもちょっと考えてしまう。

”なんだか、マユミの事、いろいろ見ていて、
遠い存在に感じてたから、
まさか、、、、>。<”、、、だって。
すごく、感激してくれていて。
私も、同じ気持ちで。
(●_●)私は、いつまでも、
あの頃のマユミですよっ>。●♪

もう変わらないっていってくれると何か♪うれしくなるなあ。体質は、変わってなくても人間は、変わらないね。昔の同級生なんかと話ししたら、ちょっとだけタイムスリップしたような気持ちになるし、これからお互いどうなるんだろうかと未来についても語ったりするから、もう徹夜してでも話し夢中になったりする。まーちゃんも変わってない。反対に若返ってるんかなあと最近ふと思ったりする。心の気持ちは、変わらないでいてほしいと自分は、ふと思う。

今日は、午前中、クリスマスツリーを飾りました。
そして、登場した、
”ラビィ♪サンタ”ヽ(`○´)/
かわいいでしょ?

天罰ラスティ=ファースンのサンタさんですかあ。これほしいなあ。


天罰 エンジェルラビィ☆(DVD)

今日のブログタイムは、
スキマスイッチのニューアルバム
”夕風ブレンド”を聴きながら。
いろんな気持ちを想像させてくれる
歌詞&メロディーが、     スキ。
そう。”逢いたい”と、
”愛しい”が、、、、溢れてくる感じ。
想い。届いていますように。。。。。。。



夕風ブレンド

スキマスイッチ最近テレビでよくみかけるアフロヘヤーの人もうファンになりそう。飯塚さんのすきそうなアフロ、歌もいいけどこの二人本当いい人だね。特にアニメソングなったりして興味ありますね。といいてもあんまりよく知らないのでwikipediaによると・・・

大橋卓弥(おおはし たくや、1978年5月9日 − 愛知県東海市出身、AB型、独身)
ヴォーカル、ギター、ハーモニカ、コーラス担当。感覚派のニュータイプ。通称「タクヤ」「スター」「ヤサ」など。優しく語り掛ける様な歌声と笑顔が人気でもある。 常田真太郎(ときた しんたろう、1978年2月25日 − 愛知県名古屋市緑区出身、O型、既婚) ピアノ、オルガン、コーラス、トータルアレンジ担当。理論派のオールドタイプ。通称「シンタ(くん)」。トレードマークはアフロ。・・・】

スキマスイッチ-wikipediaから引用

シンタさんっていうのかアフロ、名前はインプットしておこうとしかし飯塚さん、毎回音楽聞きながらブログ書いているんですね。もう音楽に乗ってわくわくして書いているんだろうなあ。

まーちゃん日和から引用しました。