ベリーびっくり箱

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
DVD BBBの発売のお知らせです。

今日は、寒かったわねぇ>。<☆☆
フワフワのファーのコートを着てお仕事に行った今日。
夕方、またまた、”おつかい”をしました。(・o・)
そう。週末に大好きな皆様に振る舞うデザートの材料を買いにね>。●♪
今年最後のファンクラブの集いになる週末に向けて>。●
ホニャララを、買い占めてきましたヽ(`○´)/
愛情込め込めで、つくりまーす♪( `ー´)ノ

ホニャララは、もちろんハンバーgoodの食材ですなあ。生クリームも補充ですかあ。いよいよ最後ですなあ。ハンバーgoodのイベント、寒いから○野綾さんみたいに倒れずに気をつけてくだしだしね。

さて、今日の写真は!!
えと、歌手デビュー10年を、無事
迎えられた、2006年。
ほんとに、たくさんの皆様の、
気持ちに支えられながら、この場所が、あって。。。
そんな、素敵な、1年間を、
”いままでありがとう”&”これからも、
よろしくね”の、感謝を込めて、
その軌跡を、形に。。。。って、
映像を、発売することになりました!!

やったー!!かたちというとDVDですよね。楽しみです。ライブも行けなかったのでまーちゃんの顔見るのはDVDしか今のところは、これしかないので、なんせメガスマがなくなったので、携帯サイトのWORD-ROBE,寝る3 音泉のともだち100人できるからっ♪しか声だけ、WORD-ROBEは、あんまし動かない動画だし、べりスマのスペシャルは、短い動画だし、DVDなら動く飯塚さんが、見られる。

今回は、2006年の1月3日のバースデーライブ(実際は、2005年年末からやっていた、
リハ&準備段階から、収録してたり)から、
来年の1月3日のバースデーライブまでの、映像。
そして、”10LOVE”の製作、皆さんから、
”観たい!!”と、言っていただけた、PVを収録した、ミュージックDVD。

本当は、11月5日の完全ライブの収録を見たかったけど、メイキングもいいね。ライブ、10LOVEのアルバムをつくるような様子、なんか飯塚さんと一緒にメイキングしてるような感じになるし、PVもいろいろ見れるし、楽しみっすね。設計図みたいで、プラモの設計図みたいな感じみたいで、虹の咲く場所ミュージッククリップみたいで。


虹の咲く場所MusicCrips 

それから、ドキュメント映像(韓国でのイベントや、ファンクラブイベント、
メイキング、握手会、、etc)を詰め込んだ、ドキュメントDVD。
の、2枚で。
内容の打ち合わせでは、
今まで撮りためてきた、約、150本のテープから、
どうやって構成していこうか。。。。って、
みんなで、話し合って。(・o・)

韓国行けなかったしもうこのDVDで行ったみたいな気分になれば、ちょっと行けなかったことの残念さはなくなる。またイベント行ったことのある人も祭りのあとの寂しさ薄れていいかも、ちょいとDVD巻き戻せばイベント開始なんだもんね。そりゃあ生のほうがいいけどDVD見るとその感触のよみがえるしなあ。記録としてはいい媒体だなあDVDって。150本もみんな見てみたいけど、スタッフのみんなが選ぶんだからそこはお任せします。

タイトルは、
”BBB”
えと、、、、
ベリー☆ビックリ☆ボックスでっす>。●☆☆
ビックリ箱のように、
いろんなドキドキ感じてもらいたくて!!

BBCみたいBBSでもないかあ、イチゴびっくり箱、ってところかな、ベリーは、Very goodのベリーじゃなくてStrawberryのberryの略だからStraw がなくてBerryだから苺の半分のびっくり箱ってことになる。でも2枚組みだから、1枚めはStraw びっくり箱 でSBB 2枚目がBerryびっくり箱でBBB自分としてはこれをあわしてStrawberryBikkuriBoxと名づけよう。ただし略してはBBBにしとくね。なんじゃそらあ←ひとりで突っ込む。

来年の、バレンタインデーに皆様にお届けできるとおもいます。
また、みんなと過ごせるのかと想うと、こころから、うれしくて。
愛情込めて製作チュ〜です。>。●

バレンタインいい思い出になります。楽しみに待ってます。ついでにチョコもつけといてよ。贅沢言ってすみません。

Strawberry Honey 2007
10年の締めくくりとして。
そして、
これからの新しいスタートとして。
また、みんなと最高のひとときにできたら、、、、って、
改めて、そう想う。    (●_●)でっす。

そう想ってくれただけでうれしくなりますです。2007年は7のつく年きっとラッキーなことがおきるよ。まーちゃん

(B_B)←Bたま。  

 
↑ DVDのキャラクターに決定だねえ。 しかし飯塚さん Bのアルファベット好みですねえ。Aだと行けませんか、やっぱり陽気なBですかあ。Aは 生真面目でえらそうだもんね。成績でもAはえらそうにしているもんね。やっぱりB級が 楽しくて明るいもんね。

まーちゃん日和から引用しました。