ヘヤースタイルは、Princess Mayumi

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
気分は、お姫さまです。

年明けのライブに向けて、
衣装&ヘアプランを考えちゅー(●_●)です!
毎回、衣装の色や、デザインに合わせて、
スタイリストさん&メイクさんと、
”こうしたら、かわゆい(・o・)”
とか、
”こうしたら、新しい(・o・)”
とか、話し合って。

いつも飯塚さんの衣装、髪型、いろいろ変身してくれるんで本当楽しみにしとります。雑誌のグラビア、カレンダーとかライブとかの映像いつも違った飯塚さん、そこが魅力なんですね。あきさせないというところでしょうか、かわいさの追求というところも飯塚さんの魅力なんでしょうか、大人っぽさのかわいさという点におきましてもなんか癒されるって感じです。

”ずっと、かわらない気持ち”=”ずっと、変身しない”
では、なくって、
”ずっと、かわらない気持ち”=”変身しても、それは揺るぎない”
って事だと、私は想っているので、
今までも、これからも、
”変化”って事を、恐がらないでいたいと想うの。
いろんな(●_●)を見て欲しいからっ!
だから、いつも、
”どう、新しいものを創っていくか!!”って、
私達は、悩むのです!!
みんなに、常に最高の瞬間を魅せるために。。。。。  
ねっ>。●

気持ち、は変わらないでも変化させていく気持ち(想い)は、ある。だから常に変化していく。だから中身は一緒変化していき続けるっことですね。自分なんて新しい変化あんまり望まないほうなんか飯塚さんを見てたら恥ずかしくなってきた。いつも楽なほうに進むみたいで、しかしまーちゃんも本当大変ですね。こう長いことやってきたら同じパターンの繰り返しに悩まされているのにあえてそれにチャレンジしていくのも、大変ですね。変化を恐れない。恐れることもない。林原めぐみさんのスレイヤーズの主題歌見たいな感じですね。恐れず前に突き進んで行く。

ヘアも、ブラック(●_●)で過ごした”10LOVE”
後半は、また、もう少し明るめのトーンでいってみまっす>。●♪
今日の写真は、
中学時代からヘアスタイルを手がけてくれている
美容師のTAKAKOさん。ヽ(`○´)/
いつも、キラキラに仕上げてくれるの。(・o・)

この人がまーちゃんの髪の神の人ですかあ。いつも飯塚さんの髪型を楽しめなさってるので、こちらも本当ありがとうといいたくなるくらいです。黒髪の飯塚さんもいいけど、またちょっと明るめの髪もいいなあ。これからもなんかうれしくなっちゃいますね。

今日は、クリスマススペシャル!!の、コースで、
カット+パーマ+カラー+ラメラメトリートメントで、
ネーミングが、なんとっ!!
”☆お姫様コース☆”ヽ(`○´)/!!
オンナの子的には、”(*ё_ё*)きゅん・・”
な、ネーミングぅ〜〜〜>。<♪♪


お食事会に行ってきます☆「ゴージャスふりふりワンピース黒×白

もう、お姫様ゴージャスな服をきて、ヨーロッパの古城でなんかいたらお姫様って感じだなあ。プリンセスマユミ、ってライブでタクミくんとくんでマジックすれば、ちょっと受けるかもよ。マジックしながらMagic!を歌うそれもいいかも。お姫さま、Princessなんかアルファベットに変えたらイメージちょっとちがうなあ。やっぱまーちゃんは、白雪姫みたいな感じだなあ。マジシャンとはちょっと違う。マジシャンテンコーは、アラビアンナイトの姫って感じだなあ。でもまーちゃんもちょっとアラビアっぽい服着ても似合うような気がする。ちょっとやてみてもいいですよ。


プリンセス天功イリュージョン プリンセス天功vsガチャピン・ムック まほう対決!

まーちゃん日和から引用しました。