ライブ・イベントの仕込み

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ヒョウ柄とライブとFCイベントの用意です。

今日は、ほんっと、
”冷たい!!!!>。<”
って感じの気候だったわね>。<
今年初の、ロングコートを着て、出かけた(●_●)です。
しかも、ヒョウ柄〜〜〜〜〜☆☆>。<
ちょっと、チャレンジしてみた。(・o・)
>。<ウヒョゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆


LEOPARD FUR LONG COAT

ひょう柄にチャレンジですかあ。野性に戻った感じかな?飯塚ファッションとしては、新たなチャレンジですか?といっても前にひょう柄にチャレンジしたって言ってたから、別にキャーって感じじゃないですか セレブ気分、気分

今日は、ライブの曲順を、福井Pと入念に打ち合わせ。>。●♪
その後、衣装について、スタイリストさんとプランを相談>。●♪
ただ今帰宅の(●_●)でっす☆☆
ふぅ。なんかね、
みんなが、待っていてくれると想うと、
決めていく作業が、楽しくって。
”応えたい”って、気持ちが、すんごいパワぁー
ヽ(`○´)/に、なるんだよねぇ。
>あなたがいてくれて、ありがと。

ライブの打ち合わせ順調っすね。やはりアルバムの順番とかになるんですかねえ。新しいアレンジ曲でライブするのかなあ。新曲発表もあったりなんかして、全曲メドレーってのもありかも、歌詞1番のみサビのみだと全曲歌えるかも、ちょっと無理っぽいですね。定番曲もいいけど、たまには、マイナーな曲もお願いしますです。

まあどんな曲でもいいですけど、福井さんとかまーちゃんのスタッフさんとかの話し合いで決まるんでしたらきっといいライブになると思いますんで

そうそう。
今日は、明日のファンクラブの集いで、
みんなにお出しするデザートを仕込み。
お昼の部のデザートは、明日、クッキングスタジオで仕込み。(・o・)
んで、夜の部のデザートは、こちら。(・o・)
約10ホールの、ホニャララを、ママ&妹にも手伝ってもらいながら、
作りました。(。・_・。)
ふふふ( `ー´)ノ

なにかな、ホニャララ、なんかほやみたいな感じホニャララ、字で見るとそう感じる。トコロテンみたいなイメージわくなあ。ゼラチン質だしデザートにはぴったり、写真を見るとポテチみたいなんが皿に盛ってある。ケッログの朝ごはんみたいな感じですね。牛乳か生クリーム、ゼリーかなんかそこに入れるような態勢よくわかりません。何だろう??

な〜んかね、
イベントの前の日って、
どーしても!
うれしくって、テンションあがっちゃって、
眠れないんだよねぇ〜( `ー´)ノ
遠足の前の日の、小学生みたいなっ!!>。●☆☆

もう、イベントの前とか行事の前は、眠れません。寝ているのに起きている夢みたりして早出で行かないと思えば思うほど遅刻する夢、どばっと起きるとまだ真夜中ってことよくあります。でそのまま朝になるってことあります。まーちゃん今日はよく眠れたかなあ。今ごろイベントの用意とかでいそがしそう、いやもうイベントの真っ最中でしょうな。楽しい想い出にしてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。