ハンバーgood日和も無事終了

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
今日はハンバーgood日和のイベント無事終了の報告です。

今日は、第17回、ファンクラブ集いの最終日。(・o・)
いつも、いつも、
暖かく迎えてくれる、その場所は、
ほんと、私のココロを包んでくれる、
おふとんのような場所で。
実は、来年は、ファンクラブが、
発足して、10年!って、年!!
記念に、何か、できたら、、って、、、、
密かに想ってたり>。●☆☆

そうかあFCのイベントも10年かあ。いろんなパーティーとか潮干狩り、お泊り会とかあったなあ。ボウリング大会にあと運動会なんてのもありましたね。東京の鳩バス、カレー日和、それに今回はハンバーグでしたかあ。あとやったらいいと思うのは、潮干狩りですかね。前はちょっと時期がずれていたんんで貝が取れずなんかちょっと残念な気がしたんで、もういっかいってことでやってほしいです。

これだけ、みんなが、傍にいてくれる事は、
ものすごく、みんなにとって、
労力のいる、ことだと、おもうけれど、
それ以上に、私は、あなたに、応
えていかなければいけないって、
いつも、想ってる。
常に。がんばる。

常にがんばるってのもいいけどファンの集いは気楽にやりましょうよ。がんばるのは、がんばっていたりしたら頭に血が上っちゃうよ。楽しく笑顔のファンの集いでいましょうよ。自然のおもむくままに、基本に忠実でいて、新しいものに挑戦するときだにがんばってくだされば充分だ。

そして、
どんな事あっても、私は、あなたの味方。
どこに、いても。
ホームタウンな、この場所に、
確かな、”誓い”を、感じた、
2006年最後の集いでした。

まーちゃんが味方でいてくれたら本当幸せです。2006年最後のFCの集いでしたね。自分は今年は参加できなかったけれどこのまーちゃん日和、他ネットラジオとかのつながりでありますけれど影ながら飯塚さんを応援していくんでよろしくね。

え?
ハンバーグ?????
ヽ(`○´)/もっちろん!!
おいしく、たのしい、ひととき、でしたっ!!!
”規則正しい毎日は、食にあり。”
みんな!!ちゃんと、食べて、ちゃんと、
元気で、いてね。(・o・)

上の写真ハンバーグには見えません。大きな目玉焼き??形からいうとゆで卵の半分って気もするけど。まゆたまが、ハンバーグつくったんだね。まさかまゆたま焼きってことはないよね。えっ?この疑問のクエスチョンマークうまくいかなかったのかな??まあそれはそれで楽しいひと時だったんですね。

あっ>。<!!!
あしたの、台本、
ビデオチェックするの、わすれたっ!!>。<
今から、宿題しまーーーーっす!!>。<
がむばるっ!!(#。#)

そこんとこだけは、がんばってくだされ。ファンの思ってくれるのはいいんだけど、あっ!人のいうことより自分もがんばらなければ・・・・。まーちゃんもがんばるから自分もがんばらないとなあ。


本場鹿児島産黒豚ペッパーハンバーグ(5個)

まーちゃん日和から引用しました。