ヒラヒラ、キラキラは、まーちゃんの印

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ライブの衣装の打ち合わせとレースとラインストーンです。

ただいまっ>。●♪
今日は、年末&年始のいろんな事の準備DAY(・o・)♪
みんなも、それぞれに、きっと慌ただしい毎日だとおもうけれど、
ここを訪れてくれる事に、ココロから、謝謝!!ヽ(`○´)/
さっき、1月3日のライブの衣装のデザインがあがって、
打ち合わせをしてきたんだけれど、

いよいよ衣装合わせの用意ですか打ち合わせも大変ですね。いつも今頃やるんですね。もっと早くやるんかなあと思っていたけど。今年は、Kanonとかアニメもあったりするから今ごろになったんですね。昨日、かかずゆみさんのネットラジオ聴きました。話し変わるけど昨日のブログのケーキかかずさんが用意したケーキなんですね。おいしそうでしたねえ。ちょっと話しそれましてすみません。

毎回毎回、
一枚一枚、生地から、装飾品から、
ひとつひとつ、手作業で、作っていただく、衣装。
サテンにする?それともオーガンジー
スソだけベロア?それともコットン?(・o・)、、、、
スタイリストさんが、何軒も生地屋さんをまわって、
集めてきてくれた生地をみながら、
デザインに合った生地を選んでいくの。
そして、生地が決まると、
今度は、ひとつひとつ、手作業で、縫っていただいて。。。

衣装、手作りなんですかあ。既製品ばかりだと思ってた。ごめんなさい。だからいろんんなパターンの衣装がいろいろな飯塚さんんが見れるんだ。スタイリストさんとの打ち合わせそえも生地屋さんまで回っていろいろ見てこられて考えられているとは、ただライブで飛んではねて楽しんでいるぼくら、影ではこういうまーちゃんのスタイリストさんの努力があったんでしたね。塚バンドだけがまーちゃんチームではなかった。裏方さんも一員だったということですね。

私の衣装は、
全体的に、いつも、欠かせない!!!っていう、
アイテムが、あります。
なんとなく、わかるかしら、、、?
それは、
ρ(・・。) コレ!!
レース&ラインストーン☆☆
スタイリストさんにも、
「いつまでも、キラキラした飯塚さんにしか着られない
素敵な衣装、着続けてくださいね!!ヽ(`○´)/」

飯塚さん。来年は、いよいよ○十歳になります。声優さんの中では永遠の17歳って人もかなりいますが、まーちゃんは、そんな宗教もののとせず年を公言しとります。でも飯塚さんはいつも変わらず年月たてばたつほど若返るって感じですね。レースのヒラヒラ ライトストーンのキラキラそしてピンクの色、声優界の松田聖子さんでずっといてほしいです。いや松田聖子じゃない今では、飯塚雅弓って色がいっぱいでてます。飯塚さんはいつまでも可愛くて大人っぽい人でいてくれたら
それでいいです。


センターラインストーン切り替え3段レースワンピ【4色】

って、ありがたく言っていただいて、
衣装を作るだけでも、ものすごい労力だと想うのですが、
その上に、いつもいつも、
丁寧に、レース&ストーンを、
手縫いで、一粒一粒つけて、 
作ってくださるんです!!
ありがたや。うん。
いつまでも、
こんな、愛情を纏っていられる自分でいられるように、
がんばらなくっちゃ!!ヽ(`○´)/

がんばってますね。スタイリストさん、衣装さん本当にいつもご苦労様です。ライブでいつも飯塚さんの衣装を楽しめさせてもらってます。ライブ終わってもDVDとかでまた楽しめる。飯塚さんもも衣装にあわせてよくがんばってます。本当いつもライブ行ったら力もらってます。たとえ行けなくてもDVDとかでパワーをもらってます。影の裏方さんにもこっちもありがとうをいいたいくらいです。

まーちゃん日和から引用しました。