ツリーに舞い降りたエンジェル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスマスツリーの天使とX'mas Hold me tightです。

時を過ぎて、
クリスマスイブイブな、今日。
あったかく、していますか?

寒い。まだ部屋にはストーブありません。寒い電気ストーブでもだそうっと、風邪ひきそうになるので部屋暖かくしないともう駄目だあ。

私はねっ。
お部屋のクリスマスツリーに、明かりを灯して、
いろんな準備や、宿題や、練習や、、、、いろいろと、、、
そして、
想いをはせたり、、、しています。
今日は、
久しぶりに、
X’mas time Hold me tight をBGM に。

クリスマスタイムホールドミータイトを聴くとなんかさなんか天使が舞い降りてきた感じになるね。飯塚さんのちいさな後輩さんいっぱい出てきそう。中野サンプラザのコンサートを想い出しますね。今晩はまーちゃんのCDのクリスマスソングでも聴きながらケーキでも食べるとしますか。まーちゃんのクリマスソングアクセルのB面のはつこいって歌、なつかしい想い出がよみがえりますね。クリスマスが近ずくたびにってところが、盛り上がります。。メガスマの公開録音。なんばのポンテ広場でこの歌聞いてからクリスマスにはこの曲をかけています。グッピーは、Fly Ladybird flyに入ってる曲、ご主人様を待っている一人ぼっちのグッピーなんか愛らしい。このアルバムもクリスマスにはふさわしいね。


飯塚雅弓/Fly Ladybird fly

ねぇ。
見て。
ツリーに舞い降りた、
硝子の天使。
きれいに、灯っているよ。
☆笑顔の天使☆


グラス エンジェル 6個セット 20061225祭10


150cmレインボーカラーLEDブラストスターホワイトボールファイバーツリー

飯塚さんの笑顔さえ見れたらもう天使が舞い降りてくる。そんなガラスの天使ですね。ストロベリーキャンドルの歌のようにもう天使舞い降りてくるような感じです。ちょっと写真のほう見にくいですけどまあそれは、光ってるので仕方ないかあ。

まーちゃん日和から引用しました。