Berry Berry Happy Merry Chrisumas

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ハッピーメリークリスマスです・

☆HAPPY☆MERRY☆CHRISTMAS☆
今日の夜空に輝く星が、
同じそらの下に住む、あなたのココロを、
おんなじ、あったかい気持ちで、
照らしてくれますように。。。。
そして、
まゆサンタからも、
いい子には、
今から、
愛を、おっくるよぉ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`○´)/

メりークリスマス (ア ハッピーホリデー)←今アメリカではこの挨拶にしようと動きあるけど、やっぱりメリークリスマスのほうが感じいいよね。ベリー メリークリスマス。(まーちゃん風)のほうもいいかなあ。

あーあ今年のイブはもうケーキも食べずにいる。ケーキ屋さんが近所にない。今年は家族は、ケーキいらないってんで却下、楽しみにしてたのに(涙)(T_T)。ラジオの調子も悪く飯塚さんの生の歌も聴けず。なんともなくテレビでクリスマス気分を感じ鶏の足を食べるだけになってしまいました。あーあ飯塚さんんのネットテレビのLucky☆dipを想いだしました。あの放送でクリスマスのとき真っ赤なおはなのトナカイさんが〜♪って歌ってたこと想いだした。途中で回線パンクして見れなかったのが残念でしたけどね。


お家の中からも外からも楽しめるシルエットライト【サンタ&スノーマン】

(●_●)えいっ。☆☆☆
届いた。。。。。かしら?!!>。●♪

見事に届きました。テレパシー受け止めたよ。このまーちゃん日和で愛もらったことでよしとしとこう。

今日も、
いろんな感謝!を、感じた1日でした。
ラジオの前で想っていてくれたあなた。。。。。
そして、笑顔のあなた。全てに
愛を込めて、、、、、
MERRY CHRISTMAS☆☆☆

ラジオ聴けなかったけどいつも笑顔の自分だからしあわせもらってもいいよね。こちらもあらためましてMerry Christmas,

まーちゃん日和から引用しました。