ライブのリハスタート、ドラムでちょっと休憩

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
バースデイライブのリハーサルです。

さて。
お待ちかねの、ライブリハが、始まりました!ヽ(`○´)/
ほんと、皆様には、
貴重な年末年始にお付き合いさせてしまっているようで、
ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちで。。。。。>。<

やっとリハーサルですね。アニメのKanonも終わったことでちょっと余裕出てきたんですね。あとはライブに向かってgoって感じですよね。みんなとの出会いの機会があればストレス解消にまーちゃんもなっているので、みんなも好きでお付き合いしてるんで、申し訳ないとは思ってないはず。むしろみんな飯塚さんに会える機会が増えたんでよろこんんでいるこどだし気にすることは、ありませんよ。


Rittor Music リズム&ドラム・マガジン,直伝 技

楽しみに待っていてくれるあなたの為にも、
今日も1日、ほとんど休憩もなく、
みんなで、アイデアを出しながら、
練習していました!!写真は、さも、
ドラム、叩けるかのような写真ですが、
全く>。<バツ!!なので、あしからず。。。。。

ドラムも練習したらきっとうまくなるはず。ストロベリーキャンドル歌う飯塚さんは、リズム感あるし、うまくいくはず。何事にもなれですよ。ちょっと教えてもらえばちょいのちょいと飯塚さんんならうまくやれると思いますよ。まあ、ドラムたたいてライブのアイデア考えるのもいいんじゃないですか。ドラムって叩けばスカッとするしなあ。

うん。
でも、やっぱり、
こうしていられる時間が、
とっても、シアワセ。
待っていてくれるみんなの顔を思い浮かべると、
ちょっとした壁や、悩みだって、
なんの不安もなく、クリアしていけるような、
”チカラ”
湧いてくるんだよねっヽ(`○´)/素敵な
2007年のスタートに向けて。
そして、また、
新しいステップへの自分へ向けて。

ライブは、ぱっと終わるって感じがしないBBBの記録として今回のライブ残るしね。飯塚さんも手ぬけないし、リハーサルすることによっていろんなこと考えたりして想いを伝えなきゃいけないし、不安になっても音楽ってそんな気持ち吹き飛ぶよね。歌う爽快感とかあるし、歌手も舞台にたてば役者みたいなもの、歌う表現者、声優であってもやることは、同じってことだからまーちゃんは、がんばる。あたらしい何かをつかむライブにしてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。