ともだち100人できるからっ♪#19

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪
19回目の配信は、今回の配信は、1月末まで配信されているので、あけましておめでとうともなるし、今年はお世話にありがとうございましたとも言わねばならないということで、来年(今年)2007年の飯塚さんの目標は、ワイルドお姉さんからマイルドになるそうで、ああそれで、茶髪から黒髪に変えたのだろうか。

さて先月の徳永さんのメール、このあいだのSHIBUYA-AXのライブ見たとき飯塚さんのおなかの腹筋が見事に割れているのがよく見えましたとのこと、まーちゃんって甘いもの好きなはずなのになぜか太らない。おなかの志望がつかない。本人はそんなに運動をしてないというが、ストレッチとかやってるっていうんだろうけど本当はバリバリにやっているんじゃないだろうかと思うけど本人は、おなかに力を入れるようにしてるんだそうで、それで脂肪とれrつんだったら自分も試してみようかな?

今月のゲストは、音泉の番組、勝平、金谷のディナーショーの山口勝平さんと金谷ヒデユキさんです。そして今月のまーちゃんのキャラは、スーパードクターM,です。MはマンボーのM、チョイ悪オヤジ好きのMさんです。ちなみに勝平さんは、Mで金谷さんは、Sです。さて二人の健康であってどこも悪くないんですがちょっとおなかのラブハンドルがあるのがちょっっとプリティ、勝平さんは歳よりも3歳下の体力、金谷さんも18歳ぐらいの体力??だそうなんでひとまず安心、処方箋、体にも心にも筋肉つけてチョイ悪オヤジ


本日のメインディッシュは、ギターの生ライブです。音泉の番組、勝平、金谷のディナーショーでは、リスナーのリクエストに応じてギターによる生ライブをやってるそうで、今回は、勝平さんと金谷さんの二人でキューティーハニーを歌った。変わるわよという飯塚さんの声めっちゃ色っぽかった。まーちゃんは、鯨の卵というカラオケ店で慣らした。プリンセス・プリンセスんのMを披露
本当いい歌だ。ライブでも歌ってほしいなあ。


新・キューティーハニー」スペシャル・ヴォーカル・コレクション



プリンセス・プリンセス/SINGLES 1987-1992(CD)


なみーごの声優グラインフォーメーションは、もうどうでもいいので省略

ミニドラマ、飯塚さんは、マユキという少女の役、カウントダウンが行われるイベントで恋人に告白しようとする。恋人は、ヒデ(金谷ヒデユキ)くん、一緒にスキーに行きたいとの願望を持っている。占いによると大切なものを持って(握り締めて)告白すると、恋がかなうという。さっそくキーホルダーのユキダルマンを持って願いをかなえようとしようとしたが、イベント会場で男の人とぶつかり、ユキダルマンを落としてしまう。そのユキダルマンをぶつかった男に盗られてしまう。マユキには、その男の姿は、見えるが、ヒデには見えない。そのユキダルマンは、取り戻すためにマユキは、てんやわんやのおいかけっこが始まる。ヒデにはさっぱりわけがわからない。ようやくマユキが、その男に追いつくとマユキに返してほしければこの質問に答えなさいと尋ねる。あなたは、なにがしたくてどこへ行きたいのですかと???いよいよ始まる年末恒例のカウントダウン、3・2・1 ヒデくんとスキーに行きたいと答える、でも(と・に行きたい)ところが聞き取りにくくヒデくんには、ヒデくん好きとなりマユキの願いはかなうのであった。あのぶつかった男は、なんなんだ。天使かもね。ストキャンの舞い降りるてんしだなあきっと