未来のドラマー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
久々の休養とてっちゃんの息子さんの由来ちゃんです。

皆様、年明け最初の週末、いかがお過ごしですか?(・o・)
私は、先日の心地よい余韻にひたひたと浸りながら、
週末まで、珍しくたくさんいただいてしまった連休に、
どう!?過ごしてよいかわからない週末!!
(*Θ_Θ*)/だったりします!>。<

まーちゃん今が、正月三が日ってところですか、十分正月気分を味わってくだしさいね。こっちは、正月終ったと思ったらすぐに休みなんで正月気分がぬけません。9日・10日・11日は、えべっさんで地元では祭り気分、まだお正月気分が、少し続きます。このころちょっと体重のほうが、増えるんだね。もう鬱

おんなじ役者仲間の皆様や、スタッフさんに、
お誘いをいただいたりしながらも、
なかなか、臆病な私?(●_●)ですので、
昨日も、お家で、ちょっと、筋肉痛な体を、
休めていました。(。・_・。)
年始は、”ここで、
充電しときなさい!”ってことで、
きっと、与えられた時間なのかしら?
(・o・)とかって、思いながらも、
なんだか、お仕事始まる日が、待ちどおしかったり。

ストキャン痛って感じですかあ。いつもまーちゃんって厚底靴で飛び跳ねるから足の痛みすごく
痛いでしょうね。まーちゃんのライブが終ったとき2・3日は、もう足の腿筋肉痛に悩まされます。臆病??ビール好きなまーちゃんにとってちょっと信じられない言葉、まーちゃんて一人でいるのが好きなのかな?休んで充電しときなさいってことですね。3日、いっぱいがんばったから重要な休みくれったことだからあーたんとか家族で休養とったらいいよ。

気持ち充電するっていいよね。頭軽くして、あんまり休みすぎるのは、よくないけど
働きすぎるのもダメ、仕事好きでもストレス発散できる仕事ならいいけど、たまるともう知らず知らず疲れたまちゃうしね。ライブやってるときは、もう発散だけど、次のライブ、とか作詞するときの締め切り時間くるのは、ちょっとストレスたまるんじゃないの

でも!
なにより!
あの日の想い出が、
今は、いっぱいで。
また、ステージでお逢いできる日を、
もうすでに!!
考えています!!ヽ(`○´)/
一緒にねっ!!

といってもまあ、まーちゃんは、そんな心配いりませんね。次のことなんかやってやろうという
気持ちは、何よりもストレス発散みたいだし・・・・

え〜。(・o・)
今日の写真!
えと〜。
>。●”うちの、由来で〜す!?”
>。<きゃー!!
ほんとに、持って帰りたいくらい、かわいいっ!!!>。<
えと。
今回のライブでも、
後ろから、暖かく&パワフルに、支えてくれた、
我らが塚バンドドラムの、てっちゃんの息子さん!!
忘れもしない、
2001年5枚目のアルバム、”ひまわり”の、ライブ、大阪公演の次の日。
誕生した、由来くん。

fb2d7bd4.jpg
飯塚雅弓 Strawberry Story 2001〜ひまわりのように〜【TKBA-1022】=>20%OFF!飯塚雅弓 Strawbe...

ゆらいくんっていうんですね。小島徹也の世界ってHP(移転)があってゆらいちゃんのページもあったあの男の子ですね。もうこんなに大きくなったんだ。本当、顔お父さん似ですね。顔の長いところとかよく似てます。大きくなったらきっとハンサムでしょうなあ。

”ま〜おねえちゃん♪”(。・_・。)と、
まっすぐな瞳で逢いに来てくれるその笑顔に、
完敗な私。@。@
お手紙までもらっちゃった!>。<
なんて書いてくれたかって?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・っ。
そ、れ、は、、、
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

秘密ですかあ。ちょっと期待してたたのに〜、好き、とか、嫁にきて〜とかかもね。
ドラムやらしてくださーいとか

由来君が、いつかライブで
ドラムを叩いてくれる日まで!!
ま〜おねえちゃん、がんばるよっ!!p(・∩・)q!!

ええっ!!がんばるんですかあ。ちょっとこっちは、もう飛ぶと筋肉痛がもう駄目です。かんべん
してください。もうちょっとおとなしいめの曲をお願いします。ゆらいちゃんが二十歳になると飯塚さんは、の歳は、・・・・もうこれぐらいにしときましょう。

まーちゃん日和から引用しました。