ブレーカーとんで写真のポーズでイベント決定

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ブレーカーとぶ、べりスマ写真集、イベント決定です。

>。<わぁおぅ!!
ブログちゅぅに、
部屋のブレーカーが、落ちて、真っ暗になったぁ!!
>。<こゎい〜っ!!
でも、パソコンだけは、電気が、消えないっ!!
?。?なんでだ〜ぁ?
そっか!
充電されてるからだっ!!

パソコンって充電されてるから消えないよね。まえパソコンのモニターみてたらきゅうに薄暗くなった。壊れたのかあと思ってたらプラグはずれてた。もうすっぽとはずれやすいんだ。うちのパソコン、そういえば電気ストーブのプラグもよく抜ける。まあそれはコードでけつまづいたときの転倒防止のためだからなんだろうけど、パソコンにも使われてたとは思いもしなかったよ。

(・o・)ほんと、災害時の為に、
手の届く場所に、懐中電灯や、必要なものをつめたリュックとか、
用意しておかなきゃいけませんなっ!(*Θ_Θ*)
いや。しかし。
電気、使い過ぎだぞっ雅弓!!>。<
パソコンに、コンポに、電気毛布に、
ハロゲンヒーターに、、、、、(ーー;)
電気も光熱費も、節約、節約っと。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

電気代もったないよりも使ってはいけない。ということじゃないんだろうか。電気毛布の電源ぐらい切っておかないとポンとブレーカーとんじゃうよ。なんせ熱だす電化製品は、電気くうというよりも熱のせいでヒューズが悲鳴あげてもうだ電流を流すなよという合図。へたしたら火事になっちゃうよ。パソコンも熱だすしね。災害時に必要なものそろえるのはいいけど電化製品使いすぎて火事という災害おこしたらそれどころじゃなくなるでしょ。冬は使わないストーブはコンセントからプラグをはずしておきましょう。

さて。ここから、
いつものテンションにもどりまして。(・o・)
今日は、東京は、雨、しとしとな一日でした。
足下から、じわじわ、寒さが忍び寄って来て、
今年、初!!
ホッカイロ参上!ヽ(`○´)/

ほんとう寒いのはこたえます。っていうけど今年は暖冬だとかアメリカのワシントンでは桜が咲いた。そういえばこのごろの冬は、寒いっていう気がしない。まーちゃん普通の冬だったらもうたまらないんじゃないの。足湯できる器具あるみたいだからそんなの使えばちょっとましになるかも・・・でもまた部屋のブレーカーポンだからちょっと無理か。


足湯マッサージャー 

今日はね、
2007年版、アーティスト写真&ホームページ
Berry Smile の撮影。
シンプルで、飾らない宣材写真から、ポップな感じまで、
日で撮るのは、けっこうなパワーで。(。・_・。)
アーティスト写真って、
ポーズをとったり、飾りをつけたりすることは、NGだから、
いわゆる、”ふつう” が、良しと、されている写真であって。。。
なんかね。
このテンション。。。慣れない。。。(*Θ_Θ*)/
(●_●)私的には、どーーーーしても、
カメラを向けられると、ポーズをとりたくなっちゃうし、
なにか、写真に、おもしろい”しかけ”を、
作りたくなってしまうし、、、、(*Θ_Θ*)/
(●_●)私的には、どーーーーしても、
カメラを向けられると、ポーズをとりたくなっちゃうし、
なにか、写真に、おもしろい”しかけ”を、
作りたくなってしまうし、、、、(*Θ_Θ*)/

ホームページの写真集みたいなんですかあ。こりゃ写真集みたいで毎日飯塚さんの顔みれてたのしそう。ふつうって楽みたいな感じだからなあ。ふつうって難しいの??あっポーズをとるのが飯塚さんのふつうかなんか職業病みたいなかんじかな。体が反応するってことかあ。だったらカメラかまえられるような感じじゃなくて隠し撮りってかんじに撮られたらふつうってことか、でもそれじゃなあ、ふつうになんも考えないで、撮ってもらったらいいんじゃない。でも写真みたらいろんなポーズとってるよ。いわゆるきまりポーズになってるけどどうなんあろう??しかけならまーちゃん日和でぱっととっちゃおう。小清水亜美さんのブログみてたら面白い写真いっぱい。ブログでためせばいいんじゃない。

まっ。
それは、それ。
ベリスマの方の写真は、
ベリスマカラー満載☆☆ヽ(`○´)/で、撮っていただきました!!
来月くらいに、
springバージョンになる予定☆>。●♪  お楽しみに!
(飯塚雅弓オフィシャルホームページ)

楽しみに待ってます。この写真集でもう携帯電話の待ちうけいろいろ増やせそうだなあ。楽しみです。またBBSにも遊びにきてくださいよ。まーちゃん来ないと書き込み少ないしなあ。またべりスマの写真集の販売もお願いします。

2月〜3月頭くらいまで、
B.B.Bイベント、決定したみたいで。(。・_・。)
また、みんなの笑顔にお逢いできるのかと想うと、
うれしくって。うれしくって。
(・o・)でも、
あまり、無理せず、
いつも心配になってしまうけれど、
いろいろ、相談しながら、、、   ねっ。(・o・)
徳間ジャパンさんのホームページに、イベント情報、全てアップされるようです。

ヤマギワソフト石丸電気と大阪・日本橋DISCPEARですね。特に大阪に来てくれるのは、本当うれしいです。なんせいつもまーちゃんのアルバム買ってるお店です。いつも1日前に販売してくれるんで大助かりです。楽しみに待ってますね。

★歌手活動10周年記念DVD『B.B.B.』発売記念イベント開催 ! 

日時 : 2月17日(日)12:00〜
場所 : ゲーマーズ横浜

日時 : 2月17日(日)16:00〜
場所 : ほていや本厚木

Hoteiya2階イベントスペース
神奈川県厚木市中町2−6−13 ほていや第3ビル

日時 : 2月24日(日)13:00〜
場所 : ゲーマーズ秋葉原

日時 : 3月4日(日)12:00〜
場所 : ヤマギワナディア



飯塚雅弓DVD「B.B.B」発売記念イベント〜今日発売、びっくりバレンタイン大作戦!!〜

◆開催日:2月14日(水)開場:17:45〜 開演:18:00〜
◆開催場所:ヤマギワソフト館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にソフト館1F日通ビル側通用口前
◆内容:トーク&握手会
◆対象商品:2月14日発売DVD「B.B.B」〈TKBA-1101 ¥7,500(税込)〉
◆参加券配布対象店舗:ヤマギワソフト館4F,アニメ館3F
・ソフト館4F:001〜050、101〜200
・アニメ館3F:051〜100
◆参加券配布は1月28日(日)より行います。

飯塚雅弓
『MAYUMI IIZUKA 10th ANNIVERSARY DVD「B.B.B.」発売記念イベント』
日時 2007年03月10日(土) 午後 12:00〜
場所 SOFT 1 3Fホール
イベント内容 トーク 握手

『MAYUMI IIZUKA 10th ANNIVERSARY DVD「B.B.B.」発売記念イベント』

日時 2007年03月10日(土) 午後 04:00〜
場所 SOFT 2 8Fホール
イベント内容 トーク 握手

飯塚雅弓 歌手活動10周年記念

DVD『B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)』
発売記念イベント開催 !


日時 : 平成19年3月4日(日)時間 17:00

場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

【イベント内容】

握手会・ミニライブ

まーちゃん日和から引用しました。