突然の休み

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
突然のお休みです。

今日は、新しいお仕事の突然のキャンセルで、
のほほん♪(・o・)な、
一日でした。ヽ(`○´)/

新しい仕事キャンセル??むこうからのキャンセルなのかなあ。条件があわないとか、予定がかわちゃったんだよねえ。もうギャラが折り合わないとか、まあそれは、大人の事情だから仕方ないけど、ファンとしては、新しい仕事なら初めてのお仕事やって欲しかったなあ。まーちゃんと合わない仕事ならキャンセルしても仕方ないかあ。むこうの都合もあるしね。

お部屋のお掃除して〜♪
お洋服の整理して〜♪
洗車して〜♪読書して〜♪(
ちなみに今読んでいる本は、
”LOVERS”(・o・)。。なぜかと言うと、、、
めっちゃ、(*ё_ё*)きゅん・・
と、したい気分なのde☆su☆yo!!)
あと、原稿の宿題をしたりしていました。(・o・)


LOVERS

突然の休みでも仕事ばっかりやってると家事ほったからしになるし、洗濯、掃除もう山のようにたまる。お休みなければもう家事なかなか出来ないですね。仕事終ってバタンキューもう洗濯は、明日にしようとか、読書も休みのときは、もうゆっくり読める。満員電車の中で読むなんて自分には出来ません。机があって椅子に腰掛けて本を読む。もう話しの中に溶きこめるから。休みって自分のやりたいことできていいよね。仕事家でしても自分のペースでできるしね。

こんな、普通の1日に、実は、
ものすごく、”シアワセ”を、感じたりしています。
たった1度しかない1日だものねっ!!>。●
明日は、ちょっと!!
作戦の準備DAY☆>。●☆☆   なの☆ヽ(`○´)/
う〜ん♪(。・_・。)
愛込めちゃうyo☆☆>。<☆☆

バレンタイン大作戦の準備ですかあ。何するの、なんかなあ楽しみですね。みなさん。何やるのかわからないけど、楽しみにしてます。

ブログの写真のハンバーガー手作りですかあ。今流行りのメガマックっていうのかな?見たことないから気になるなりー。

まーちゃん日和から引用しました。