ともだち100人#20

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の20回目の配信は、まず最初はライブの話しライブでのジャンプでの筋肉痛は、1日おくれの筋肉痛は、運動不足とのことええっやぱっりそうかあ、最近はライブ行ってないからわからかったけれど1日遅れの痛みは、やっぱり運動不足だったのか

さて先月のゲストからのメールまず勝平さんからのメール、メール無精でごめんなさいメールメール無精ってほかのお姉さんだったらすぐにメール返すんじゃない。金谷ヒデユキさんからのメールミニドラマ恥ずかしかったって恥ずかしかったを連発、Sである自分がMと自覚しましたってもうそういうメールまーちゃんに出すんじゃないよ。もう

さて今月のゲストは、電車男でおなじみのフィギュアがアニメになった月面兎兵器ミーナのミーナ役の井上麻里奈ちゃん、まりなちゃんの誕生日は1月20日、おとうさんは、まーちゃんと同じ1月3日生まれなんという偶然。なんかあるんでは。


月面兎兵器 ミーナ 月城ミーナ Ver.2 1/6スケール 組立キットフィギュア

今月のまーちゃんのキャラはいうこと聞かない人におしりペンペンするという細木雅弓子さんさて占いですけど、まりなちゃんは、水瓶座でむくわれない。気苦労多い。ちょっといや結果だ。 

気をくばってもむくわれない。相手に頼ったほうがいいということです。ちょっと甘えたほうがいいかもしれない。手足のけがには注意とのことです。みずがめ座も大変だなあ。

さてまりなちゃんの音泉の番組のコーナーうさぎの穴、いろんなことに挑戦して勝ち負けを決めるコーナーです。その挑戦とは、辛いハバネロのスナック、エルフレッサ(間違ってたら)ごめん食べてアナウンサーのようにレポートする。まりなちゃんは、なんとか食べれたけどほんの一口、一方まーちゃんは、もうボリボリほおばりいっきょに食べた。そしてひとこと煎餅の地獄図やーと彦丸風にひとことのたまう。結局勝負は、まーちゃんの勝ち。

うまいこと言うなあ台詞グランプリは、あかさだまさし あおさだまさし きさだまさし、まーちゃんうまく言えなかった。まーちゃん新春コンサートでファッションショー、まりなちゃんもまあーちゃんもうまく話せる。赤巻紙まゆたま、青黄巻紙まゆたま ちょっと難しかったかなあ。自分はつまってしまいました。グランプリは、あかさだまさし あおさだまさし きさだまさしでした。

来月の課題は、駅の伝言板の一言です。

あとは、省略します。ちょっとここでパソコンの調子悪かったのでレポート終ります。

あとまーちゃんのB.B.B.の話し、赤い靴のカウボーイのプロモ入るそうです。まちどおしいですなあ。動画の飯塚さんを見てみたい。早くバレンタインデー来てほしいです。