千と千尋の神隠し

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
千と千尋の神隠しとやさしい仕事、白と黒とシルバーファッションです。

千と千尋の神隠し
もう、何度観ただろう?
観る度に、いつも、
惹き込まれて、見入ってしまう。。。
いつも、いつも5回は、  
”ウルッ@。@”っと、きちゃうポイントがある。
特に、ハクとのシーン。。。。(・o・)
繋がりって。。 いいね。
でも、振り返っちゃいけないって。。。


千と千尋の神隠し DVD

千と千尋の神隠し、何回見たかなあって思ったら映画で2回、テレビで3回、毎年テレビでやってるような気がする。この映画見るとなんか温泉行ってるような気がして気持ちよくなる。だから最初見たときは気持ちよくなってうつらうつらもう話しの内容がわからなかったから、もう1回違う日に見に行った。今回は、ちょっと見なかった。この映画の湯屋っていうんですかあの旅館、とか電車っていうか列車よく夢の中に出てくる。もうこの映画の印象が強いからなんだろうか。もうこの映画、わけがわからない。夢の世界ということなんだろうけど、印象に残ってるのは、カオナシ、坊なんかでしょうか、なんか印象に残る。カオナシ、カオないのにインパクトあるなあ。とにかく千尋夢から醒めてよかった。もしずっとあのままあの世界にいたら千尋は、もうこの世にはいない。ハクとの別れはつらいけど目覚ましてよかったんだと思う。だから振り返っちゃいけないということなんでしょうか。

千尋。。よく、がんばったね。
でも、想い出は、永遠だね。
そして、いつか。。。。。    はぁ。(・o・)
感動の連続。。。。。。。大好き。

でもハクとの想い出はやっぱりココロの中にしまっていてもいいかと想い出は、ちょこっと想い出してくれるだけでハクもそれでうれしいかなあとおもうしね。

そしていつか。。。はぁって意味深発言ちょっと気になる。

さて今回は、映画見逃しましたが、来年また放送するんであれば見てみたいです。

(。・_・。)さて。今日は。。。       
うん。精一杯のやさしさ。。。   
で、挑めました。>。●
もう少し、暖かくなってきた頃。。
皆様には、お目にかかれるとおもいます。。   
”包み込んであげられたら。。。
”って、想いながら、演じました。
伝わると  いいなっ。。

また、新しいアニメ始まるんですね。楽しみです。また母親役?それとも姉さん役なんかな。
やさしさいっぱいなんだとそういう役しか思いつかないんだけれど

まだ、2月に入ったばかりだけれど、
もちろん!今月は、楽しみな事!!いっぱいだけれど、
その次の月からのo(^o^)o ワクワクも、訪れていたりして。 
とっても楽しみっ!( `ー´)ノ
お話できるようになるまで、
待っていてね!!  ●。<☆

バレンタイン BBBのイベント、まーちゃんにとって楽しみなこといっぱいですね。アニメ、ゲスト出演レギュラー出演よくわかりませんが、楽しい報告楽しみにしてます。

(・o・)今日の写真は、
最近、お気に入りカラー♪ 
ブラック×ホワイト×シルバーの組み合わせ。
今年の春は、シルバーが、ポイントde☆su☆yo☆>。●

白と黒の服のイメージ、いいですねえ。はでじゃなく大人て感じでシンプル。いつもまーちゃんって少しハデって感じなんだけどシックなのもいい。2月って感じですね。

窓。。。あけて。
今日は。。。
まんまるな。。    お月様。
○ ←同じ満月を見ていましょうね。

きょうも満月なんだりうか、いつもまーちゃんと同じ空の下にいると思うだけで、楽しくなる。きのうは見なかったけど今夜は夜空を少しだけ眺めてみようっと、太陽ならいつも1回ぐらいは見る。でもまぶしいから月にしとくかあ。

まーちゃん日和から引用しました。