企画会議中まーちゃんはピースサイン

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
企画会議です。

P福井氏&アニキ。
おっ!後ろでマネージャーが、写真を撮っているぞっ>。●
そして、(●_●)ピース☆
今日は、B.B.Bの、とある企画会議>。●♪
また、想い出の1ページを収録する計画をっ!ヽ(`○´)/

なんかアニキの顔なんかまゆげ濃いからなんかたくらみやってるって感じですね。横からピースサインのまーちゃん。ひとまかせって感じですな。福井さんとアニキの真剣なまなざしやっぱ仕事する男の眼差し素敵ですね。それとは逆にマネージャさんもにっこりもうちょっと真剣な会議ってとこみせてほしかった。(笑)まあちょっとした遊び心の余裕もいれないと企画も堅くなるのもなんだし抑えるところは抑えればいいってことで、なんだろう企画?思い出っていうとなんだな前に言ってたディスコグラフィーってことかなあ。ブログじゃなくホームページでやるってことかなあ。

その、真相は、発売日、14日の、
ベリスマホムペ徳間ページにて、
お知らせ致しますぅ>。●♪
おったのしみに!!

なんかなあ、チャットの企画かなんかなの?そういえばべリスマのホームページで載ってたチャットの企画のことなんだ。もうまーちゃんIT弱いし、WEBのこと素人なんだからアニキと福井さんにまかせっきりなんでしょ。だから会議中にピースサイン

P1000690.jpg

★↑ちょっとピンボケですみません。

早速いつも1日早いBBBをフラゲしましたよ。いつもまーちゃんのCD DVD を買うディスクピアで、まだ店あいてないのにB.B.B.(ベリービックリボックス)をお待ちの人はこちらにお並びくだあさいとシャッターに貼ってあった。しゃないから並んで店あいたら、商品まだです。お待ちくださいと1時間も店の中で待たされたよ。でもようやくゲットできたんでうれしい。整理番号1番だった。並んだかいはありました。

白い春コートをおろした今日。
あなたも、笑っていてくれたかな?
さて。明日の予習をして、
今日は、眠りたいとおもいます。
もうすぐ!   だね>。●♪

春になったって感じです。福井県では、もう春一番吹きました。カレンダーは2月だけど今年の季節はもう春です。長い春になりそう、自分にとってもうすぐはありません。B.B.B.ゲットできたし1日早い春がキターって感じかな。

まーちゃん日和から引用しました。