まゆたま食べてスガシカオ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
BGMはスガシカオhm3の取材とまーちゃん
まゆたまを食べるです。

週のはじまり月曜日。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
今日の、BGMは、スガシカオさん(・o・)♪
シブいボーカルと、ちょっと、刺激的な歌詞。が。。。。。すき。
(。・_・。)おっとなぁ〜に、
なった気分。。。。に、なるのですyo(・o・)

スガシカオさんの声うっとりします。なんか渋い声、初めてこの人の歌を聴いて、ブギーポップは笑わないの主題歌「夕立ち」を歌ってましたね。もう声と歌詞がこのアニメにあっていてちょっとこの人の歌声が気になってました。さんまのまんまに出られてました。さんまさんも生歌聴いて、すごく感激してたね。


Sweet/ スガシカオ

今日は、朝から、とってもいいお天気だったので、
清々しい気分ヽ(`○´)/♪で、お仕事へ。
途中、カラフルなお花がたくさん並んだお花屋さんの前を通って。。
”春は、ここよ。”って、感じで、
楽しそうに咲いていたお花達に、呼ばれるように
。。。。吸い込まれてしまって。。
スイートピー。チューリップ。。。
立ち止まって、ぽぉ〜っ (*´ -`)(´- `*)と眺めてました>。●☆
なんか、うれしくてne。。>。●♪
危うく、打ち合わせに、遅刻!?>。<
しそうになった。。。。。
(*Θ_Θ*)そんなことになったら、おはなだけに、
”おはなしになりませんからっ!!”
( ̄− ̄)あいとぅいまて〜ん。。。。。。。

もう春ですね。もう冬なくなってしまうような感じですね。それだけ地球温暖化になってることかもしれません。もうすぐ日本列島も沖縄の季節になるってことかもしれません。5月から10月までが夏になって11月から3月までが春、4月が梅雨になって5月にはもう夏ってことになるかもしれません。ちょっと季節的には、暗さがなくなるのはいいのですが、ちょっと恐い気がします。でも春、春、春、は気持ちいいですね。花を見ているだけでココロウキウキになるからね。

おはなだけにおはなしになりませんからっ!!って切り〜って波田陽区のギャグかなあと思ったらあとあいとぅいまて〜んとは、まーちゃんもなかなかのギャグの合体コンポおぬしなかなかやるなあ。

それから、今日、
ほんと、デビューの頃から、インタビューしていただいている
hm3さんの取材が、あったんだけれど、
また、”(・o・)あれから、10年ですねぇ。。。”
みたいな、いろんな話になって。。
日本茶”と、”羊羹”を、和室でいただきながら、お話を。。
ってな感じが、似合うような、
そんな”しみじみ”( ̄− ̄)。。な、ひとときでした>。●
来月発売になるhm3さんに、掲載される予定だyo>。●♪

羊羹ってことは、和室だしまーちゃんもしかして着物着てるの?だったらちょっと楽しみなんだけどなあ。あれから10年もー♪(渡辺美里)って歌あるけどもう10年経ったんですねえ。今頃気がついてるのもおかしいですけど、10年経ったなんてちょっと前までは、ピンと来なかったですが、ようやく10年経ったんだと今頃認識するようになりました。久々のhm3ですね。必読ですなあ。まーちゃんの10年の想いが述べられてるし、絶対見ますよう。

ふふっ。。。さっきね。(。・_・。)なんか、
甘いもの。。。欲しくなって。。。
2.14の、想い出の、Made in Mayumi チョコ。
自分で、自分の、食べちゃった。。。(●_●)
これぢゃぁ。。。。。。。共食いだわぁ。。。。。(*Θ_Θ*)/
(○_○)

紙芝居にしろチョコにしろあんまりまゆたまを苛めないでよ。まーちゃん食べるなんてさー。でもおいしものは、ってことかあ。また視覚を使って食べてみましょう。だめだーかわいくて食べられないじゃあちょっと煉りチョコを使って悪魔風にアレンジこれなら食べられる。ああおいしかった。

P1000393.jpg

↑この鬼まゆたまならガブリと食べられるような気がする。でも見た目は悪いまずそうだなあ。でもまーちゃんのチョコなら食べれるなあ。

まーちゃん日和から引用しました。