(´・ω・`) ようこそ まーちゃんハウスへ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ヘイマスターいつものとアニメの配役きまる。です。

ヘイ!マスター(・o・) 
いつもの>。●♪
ってな、写真で始まりました今日。
元気でいますか?なんだか、
お外のポカポカ心地よさと共に、
ダイブ!!(*Θ_Θ*)むずがゆさを感じるようなぁ。。。
>。<って、季節ですわね。。。+。+
”春”って、季節はウキウキ♪と、ドキドキ♪と、
ムズムズ(*Θ_Θ*)。。。が、共存する季節なのね。。。。
って、事で、快適に過ごせるように、
それぞれに、上手に、付き合っていこうねっ!!>。●


あいからわず元気にやってます。もう気分春気分、春休みって感じモードになっっております。気合いいれんとだめだなあ。季節はいつもより一ヶ月早いって感じですかなあ。新しい何かが起きるというドキドキ感と花粉症のムズムズ感は一緒になるのと恋の季節もあるかもしれません。快適に上手につきあうのが苦手な季節でもあります。ココロ不安定になりやすい。三寒四温の季節なのにいきなり春がくるとは、体温調節難しい。

今日は、新しいシリーズのお仕事の台本をもらったんだけど、
ヽ(`○´)/なんだか、新しい役どころをいただいて、
すごくうれしい気分!!ヽ(`○´)/
どんな感じで演じようかと、
いまから、入念にビデオチェックしながら、
作戦!!考えたいと、想います!!
お知らせできるようになったら、
ご報告しますne>。●♪
TVの前で、楽しみに待っていておくれヽ(`○´)/


楽しみです。レギュラーみたいな感じですかあ。毎週飯塚さんの声聞けるってことですかなあ。作戦ってどんなことするの。ワンダーフェスティバル2007のシュラキのことなんかなあ。また別のアニメなんかなあ。準主役ならなおのことよし、まーちゃんの声を聴くともうとろけるから。楽しみテラギガバイトです。もう早くお知らせしてねえ。ポケモンのカスミもいいいけどもっとインパクトあるようなまーちゃんのキャラを楽しみに待ってます。

昨日ね、事務所の方&スタッフさんで
集まって、”お食事会”が、あって。
お食事いただきながら、いろいろな、お話を。
その後、2軒目のお店で、おしゃれなバーカウンターに、
連れて行っていただいて。(・o・)
久しぶりに、”カシスソーダ
なんて、いただいてみたりして。。(。・_・。)
マスターも、オヒゲの似合う、
いかにも!!な、感じで、まるで、
ドラマのセットのような感じのお店でした。。。


カクテル事典315種

ちょっとドラマきどってこんなふうになるかも

マスター

「やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはオープンサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、ついに念願の開店なんだ。済まない。
あれだけひどい事をしてしまった君に、いまさら祝ってもらおうとも思っていない。
じゃあ、注文を聞こうか

俺 「そんあことは,気にしてない。ハニーが元気ならそれでいい。もう昔のことさ。じゃあバーボンストーレートでお願いする。それからむこうの端の悲しい女に一杯頼む」

もう一人で。きどってなんかもう飲みたい感じのお店ですね。ハンフリーボガードみたいに気取って飲バーボン飲んで、気取る。そこに失恋した女が一人、なにげなく酒をおごる。なんていう妄想がかけめぐりそうな感じ

カシスソーダ、ビールあまり好きでない自分は、このソーダならいくらでもいけます。もう何杯でも入るね。ジュースとかソーダの色つきのカクテルのお酒、やめられません。もっと飲ませろってことになるから気をつけてます。

カウンターの後ろには、
数えきれないくらいの、ボトルが、並んでいてね。(・o・)。
なんかね。おっとなぁ〜(・o・)。。。になった、気分でした。
(●_●)これで、私も、大人の仲間入り〜?ヽ(`○´)/ ワクワク
とか、想っているのも束の間。。。。。
深い時間まで、話が盛り上がってしまい、
なんだか、オネム雅弓に、なってきちゃってね。。。。+。+
となりのマネージャーさんに、
”雅弓ちゃん。そろそろ、お子ちゃまは、帰りましょう。
(・o・)”。。。。。。と。。。。


そういう、失恋して飲みにきて新しい恋がめぐるってのもいいなあ。そんな大人にまーちゃんが似合うキャラといえばメガスマのH塚不二子さんあたりみたいなキャラで飲むとおこちゃまとは言わせませんよね。しかしマネージャさんおこちゃまとはなんだ〜。(ちょっと怒)メガトンスタイルのH塚さんを見よ。充分大人ではないかあ。不二子みたいな目で飲んでなさいよね。まーちゃん。


飯塚雅弓のmegaーtonスタイル!

(*Θ_Θ*)はぁ。
大人への道のりは、
まだ、ほど遠そうな、
(●_●)なのでしたっ!! 

 
とにかくまーちゃんがんばれ。役者なら大人を演じてみせることできるし。あっといわしたれ〜               

ヘイ!マスター!!
いつもの、ちょ〜だい>。●♪
な〜んて、言ってみたいなぁ。。。。。。

ヘイマスターと言えば超ふるい失恋レストランの歌詞がよぎるなあ。涙のカクテルをつくってあげてよと頼む。それがまーちゃんだったらもう何杯でもカクテルおごっちゃうよ。マスターにはいっぱい歌、歌わすし。料理も豪華にしてあげる。

まーちゃん日和から引用しました。