夕暮れ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
夕暮れと水族館風のレストランです。

スタジオまでの、道を走る。。夕暮れ時。
いつか見た、”空の模様”に、どこか、
懐かしい気持ちになった今日。
雨上がりの曇り空に、隙間からのぞくのは、
ほんのり染まった、ブルーとオレンジ。
いつか一緒にみた、”虹”を、、、
想い出して。。。 いました。
雨と晴れが、混在する空は、
まるでそこに、”笑顔”と
”涙”が、共存しているようで。。
(。・_・。)素敵  でした。

昨日は、午前中雨、午後は、スカッと青空、夕焼けもきれい。ただいつも罠にかかります。傘持ってない時に限って雨が降る。傘持ってるときに限ってなぜか晴れ、傘をなくす。もうそれもコンビニの安物の傘は、忘れないのにお気に入りの傘は、忘れてしまう。なんかもう気合いれんと春を過ごしていけないね。

ちょっぴり、緊張した、お仕事も、
そんな気分で、楽しく。
ふぅ。(・o・)
なんだかね、
慌ただしく過ぎていった今週。
でも!明日からは、また。
大切なひとときを紡ぎに。。。。
とびきりの笑顔で、
あなたに逢いにいきたいと想います。
そこには、”あなた”と、”私”の、想いが、共に。 
笑顔で。ありますように。。。。。

あしたは、ワンフェスのお仕事ですね。新しいまーちゃんのキャラソング歌うんですね。あーあ行きたいけれど行けません。ごめんなさい。ネットでワンフェスの様子は放送されるんでそれでも見てます。あっそれからデジタルラジオの番組始まるそうで、レギュラーおめでとうございます。シュラキのドラマCD一般発売するんだったら即買います。歌も聴きたいしね。

【★2007年3月12日(月)から待望のA&G系地上デジタルラジオ放送がスタート

これに先駆けて飯塚雅弓さんがdegitalラジオのレギュラー担当します。

タイトル『Voice of A&G Digital超ラジ!』

飯塚雅弓さんは、水曜日 担当

放送時間:夕方17時30分〜19時までの生放送

翌日 午前10時30分から12時までのリピート放送。

auデジタルラジオ内蔵携帯電話で視聴可能
W44S、W51T、W52Tの3機種です。
メニューからデジタルラジオを選択して、
301ch
デジタルラジオの出力は2.4キロワット。
送信所は東京タワー。
聴取可能エリア等は、デジタルラジオ推進協会(DRP)の発表をお待ちください。】

らしいけど自分は携帯docomoなんで放送みれません。(泣)

p.s 先日、お友達と行ったお店で、
一面、巨大な水槽で、お魚さんが、気持ち良さそうに泳いでいたよ。。。
それは、それは、とても幻想的で。。
そこは、まさしく、
”夢”と”現実”が、共存する世界 でした。

水族館のお店ですかあ。いいよね。幻想的でこういう所で食事するのもいいなあ。夜のライトアップでなんかもう夜明けるまで水槽眺めてるとほっとするような気持ちになる。

もしかしてこの店ですか?お台場のダイニングテーブルATU190です。お台場だし水槽があるから多分ここだろうなあ。

あっ!!水槽といえば、きのうコンビニで瓶詰めのペット??見たら小さな魚と藻が入った、桃屋のいかの塩辛の大きさぐらいの瓶があった。泳いでる。値段は1575円、このままほっといても3〜4年ぐらい生きる餌はいらない。本当かなあ。しかしへんな感じ。餌やらなくてもいいのかあ。藻と魚の関係で生きるんだっていうけど飼ってみないとそれはわからない。水は汚れると変えないといけないけど、餌なしってのはどうなんだか

まーちゃん日和から引用しました。