秋葉原

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
想いでの街アキバとワンフェスの準備です。

ふぅ。(・o・)
明日のお支度が、やっと、完了。(・o・)
今日も、シアワセのひとときを過ごせて、
充電された気分です。
あなたにも、伝わっていれば。。。うれしいな。
今日も訪れた、この街には、
いろんな想い出。。。つまっているねぇ。

宿題、歌詞の暗記とか歌う用意できて万全の体制なんだね。飯塚さん。きょうもワンフェスには行けません。ごめんなさい。上京する機会がなくてどうも残念です。上の写真は、もう今や世界でも有名な街秋葉原ですね。本当この街に来たのは、まーちゃんの握手会できたが、初めてだったかなあと記憶の引き出しから記憶を引き出すと、うっ、飯塚さんの握手会が初めてじゃなかった。渋谷が最初だった。でもこの街に行くってことは、飯塚さんに逢うってことですなあ。ここ2・3年この街行ってなかったけど、もうテレビで見てるとすごく街、変化してますね。メイド喫茶おでん缶の出現、ヨドバシカメラの進出とかいろいろ出てきますなあ。

飯塚さんのおしゃれショッピングゾーンとは、全然違う世界、飯塚さんは、電車男とかよく見てたけど、こういう世界、どう思っているんだろうか?まあそんなことは置いといて、まーちゃんは、アニメだけじゃなくいろんな世界に芝居や朗読とかライブとかもやってるから、あんまり気にしなくていいかあ。


秋葉日和

さて、明日は、イベント夕方から。
(。・_・。)でも!
朝1で、歌リハをしなくちゃならなくてね。。。。
早起きだぁ。ヽ(`○´)/
でも!みんなの、喜んでくれる顔が、見たいから。。。
ぜ〜んぜん!
へっちゃら!!  yo  >。●♪
その、笑顔が、私にとって、
”カケガエナイモノ”  なんだから!!
あなたの為に。  歌います!!ヽ(`○´)/

笑顔のエネルギーの充填の準備の軽い放出のリハーサル、朝一番ご苦労様、小清水亜美ちゃんも参加だったらダブルエネルギー充填ファンも期待できるよね。今回はネットで見ることになります。飯塚さんの歌うシーンがあれば、見れればいんだけど、生放送mたいだけど家のネットでは、ちょっと見れません。ダイジェスト盤を見ることになります。まーちゃんどうか歌ってるシーン写ってますように。

実況生フェスのページはこちら
ここなら動く映像じゃないんでよくわかりそう。

まーちゃん日和から引用しました。