ワンフェスであみすけとツーショット

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
あみすけとツーショットとシュラキとカケガエナイモノです。

2月。ラストの日曜日。
青空と白い雲。
イベント日和なお天気でした。ヽ(`○´)/
でも、ちょっとだけ。。。まだ、やっぱり、
”冬は、ま〜だ。いるよ(。・_・。)”と、
ささやいているような。。。。  冷たい風。。
2月のお台場は、そんな、心地よさと、熱意に、満ちている感じで。
この場所も、”想い出”の場所。
パレットタウンの、いろとりどりの観覧車。
行きは、ブルーと観覧車。
って、感じで。>。●♪
Zepp のライブを想い出したりしてました。(・o・)


Very Strawberry Tour 2000

ちょっと寒くなったり暖かくなったり本当三寒四温の季節がやってきた。今年の冬は春と思われる日々が、続いたんで、もうちょっと寒くなるから風邪ぎみ暖かくなると風邪は直り、冷たくなるとまた風邪をひくもう体の調子がもう変、お台場といえば初めていったのもまーちゃんのイベント関係、ライブじゃなかったけれど、たしかメガスマのお渡し会だったか多分そうなんやかんやビッグサイトにもびっくりした。人だらけって感じ。

今日は、ビッグサイトでの、
”シュラキ”イベントで。
写真は、一緒だった、小清水亜美ちゃんと、パチリ>。●☆
あみすけと並ぶと、あたし。。。。>。< 
おこちゃま度満載!>。<に、なっちゃうんだよなぁ。。。。(ーー;)
なんていうか。。
隣にいると、スッと、頼もしくて、
いつも、”ぎゅっ。” って、
かまりたくなっちゃう。。(。・_・。)
甘えてばかりで。。。。。ごめんね。  >。<
私のほうが、お姉さんなのに。。。(*Θ_Θ*)   ねぇ。。。。。

なんかまーちゃんとあみすけちゃんが、並ぶともうダメです。まーちゃんは、抱っこしたくなり、背の高いあみすけちゃんに甘えたくなるって感じちょっと変な想像してしまってすみません。まーちゃんが子供っぽくかわいくなり、あみすけちゃんが、大人っぽく見える。まーちゃんの妹さんのあーたんと並ぶと、まーちゃんは、やっぱ大人っぽくなる。って感じで、比較するのもなんなんだけど、対象物が目立つとそう見える。まーちゃんが、あみすけに甘えたくなるのはわかる。

えと。
この作品はね、
フィギュアから、展開される作品で。
これからが、とても、楽しみな、作品。(・o・)
その、気持ちを、改めて抱けたのも、
逢いにきてくれた、瞳のキラキラを、覗けたから。。
スタッフさん。
そして、みんなの、期待に応えられるように、
がむばる!!  yo>。●☆
私の演じる 柳 妹鳳 。
きっと、とても、
信念と、喜びを持った女の子。 

 
これってまーちゃんが、あみすけさんの妹役ってことなのかなあ。ちょっとお話しはちょっと、わからないけれど、 フィギュアが先でお話しが後からできるってのも面白いですね。まーちゃんって中国娘の役似合いそうなんでこの役もかわいらしく演じられそう。

シュラキの世界観を見てみると戦国時代の妖かしの獣を退治していく話し、ということは、まーちゃんは術でも使うのかなあ。そこはよくわからない。柳 妹鳳のところを見てみるとなんと色っぽいチャイナドレス、円月輪(えんげつりん)って武器を使うのかあ。ロードス島戦記でいえばディードリットと同じような武器使ってるね。CD聞いてみないとわからないけれどとにかく早くアニメ化してほしいです。

今日は、その曲、”カケガエナイモノ。
”を、歌わせていただいて。
うん。自分の中の、”それ。” を、
信じて、歌いました。
ずっと、守って、いたいから。あなたにとっての、
”カケガエナイモノ。”
ずっと、抱いていてねと、願いながら。。。

カケガエナイモノそれは、何でしょう。キズナ、笑顔、生きることの素晴らしさ愛情、希望、夢、未来、いろんなものがあるねえ。すべてカケガエノナイモノです。まーちゃんもいつまでもそのカケガエナイモノを信じて歌ってくださいね。あなたを守っていたいから・・・って言われたらもうこっちも守ってあげたいよ。

まーちゃん日和から引用しました??