大阪B.B.B.ディスクピアイベント

BBBosakaevent

大阪のB.B.B.の飯塚雅弓さんのイベントに行ってきました。
ミニライブありサイン会ありよかったよ。
サイン会あるとは予定なかったのに。
きゅうに整理券の裏に 名前書いてください。
とスタッフさんの人からいわれてあり
サイン会なんかあったのかな?と思いつつ
ステッカーにサインに名前を書いてもらう。
いつも平仮名で名前書いてもらうんですが、

きょうは漢字でサインしてもらいました。
ライブは3曲 春、君想フ、いつもの帰り道、
君と大空へ、もう君と大空へのフィンガーアクション初めてみた。
なんせライブ行ってなかったからちょっとうれしかった。

ライブといえば、最近大阪でやってなかったから、
ライブの嘆願書みたいなんがあったから、
関西3都市のどっかでやってほしいと書いといたよ。
ぜひお願いしますと たぶん今年の夏のライブは、
きっと大阪は復活するだろうな、
なんせファンの切実な願いなんだから