カスミ(ミスティ)のミステイクだが、めげずに作詞担当

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ポケモンのお知らせの訂正と、Voice of A&G Digital 超ラジ!のOP EDの作詞に挑むです。

ふぅ。(。・_・。)
やっと、ただいまぁ。
今日も、あなたは、笑顔で、いたかなぁ?
そうそう!!>。<
ここで、皆様に、ごめんなさい!!
6日のブログで、カスミのナレーション、
ポケモンサンデー”と、書いてしまったんだけれど、
ごめんなさ〜い!!>。<
明日の、本編の放送の間違いでしたの〜〜〜!!>。<
と、言う訳で、明日(正確には、今日かっ。(・o・)  8日の木曜日)
ポケモン1時間スペシャル、になります!!
(*Θ_Θ*)お詫びして、訂正まで。。(
によって、6日の、ブログ内容も、修正致しました。)


TVアニメポケットモンスター「ダイヤモンド&パール」編 新オープニング&エンディングテーマ・マキシシングルCD Together/君のそばで〜ヒカリのテーマ〜(通常版)(CD)

ありゃ違ってたのね。仕方ありませんね。早速録画予定を変えて、こっちのブログも訂正してとしゃないな。もうブログのレスかえるのは、大変だからこれはもう面倒だからもう。やらない。そのままにしとく。1時間スペシャルかあ。情報はきちっと確かめないと誤報になってしまいますね。さてナレーションは、いつもは、オオキド博士がやっていますけれど、オオ木キド博士は、急用ですかあ。それでカスミちゃんがナレーション担当ってことか、まあたまには、サトシ タケシがナレーションやってもおかしくはない。できればオオキド博士にずっと休養とってもらってカスミにずっとやってもらえたら、ずっとうれしいんですけど

ふぅ。(・o・)なんだかね、
いろんな、やるコト、や、考えなきゃならないコト、
重なる時は、わんさか、重なってしまうもので。。。。>。<
最近は、時間がもっと。。。欲しい(●_●)です。

まあ、何事もあわてず、騒がず、急いで慎重に、急ぐときあわてないことこれが重要、時間は有効利用しましょ。時間なくとも隙間時間使えばなんとかなりますよ。例えば、ブログ書くときもそう、いったん文章おもいついたとき携帯でメールを送り、あとパソコンで編集して書き込むってのも手だね。それでブログ、書き込む時間を削減ってのも時間節約ってことできるしね。まあ、まーちゃんは、パソコン派だから、そんなことしないだろうけど。

今日は、スタジオの収録を終えて、
慌ただしく、つぎの現場へ。
でも、その合間に見た、”青空の彼方。。。。
に、想いをはせて。。。。   
そんなちょっとしたコトで、
”(・o・)よし!!次も、がんばる!!”
って、想えた。。きっと、その、”彼方”には、
あなたの笑顔が。。。   って、
そう、想えたから。。。。なんだ。
その、”想い”で、今日は、今から、
1曲。。。。綴ろうかな。。。。。って。

新しい歌できそうだね。まーちゃん。空の下はつながってる。同じ空、同じ太陽、見つめてる。遠く離れていても空でつながってるキズナ。その空の下で笑ってる大事なひとの笑顔。こりゃなんか作詞できるって感じですね。歌、2・3曲できそうな気がする。この広いそらの下とか題名つけてもいいかもね。

えと、ここで、またまた、ご報告。(・o・)
来週からスタートする、Voice of A&G Digital 超ラジ!の、
オープニング&エンディング 曲を、歌わせていただくことになって。(・o・)
その、2曲の作詞も、担当させていただくことになりました。ヽ(`○´)/
しっかり、”私達の想い”   綴っていくから。。。
今まで、積み重ねてきた、
”伝え合う事”。。。の、意味。
ラジオが教えてくれた、  ”君の存在の 大切さ”
今ならね。なんだか、”この想い”うまく、言葉に、できそうだよ。
待っていて。その”想い”音にのせて、”カタチ”に、
していくから。。。。

作詞家、飯塚さん、これまた次のアルバムに入れるってどうですか!!作詞のネタは、やっぱ上の空をもとにしたテーマなんてどうです。キズナとかスマイル、ココロ、想いっていうテーマいろいろありますね。スマイルは、Snie×Smileで実践だし、うーんやっぱ想いってのをテーマになるんかな。そこはわかりませんが、今伝えたい気持ちが、素直に出てくれたらそれでいいです。今の想い伝え合うこと言葉じゃなくても通じ合えるもの、何かなあ。それは歌でしょう。音楽が今の飯塚さんが、みんなに通じ合えるもの。もうまた勝手に決めちゃってごめんなさい。あとはまーちゃんの気持ちを作詞にぶつけてください。番組は聴けませんけど、できたらライブで披露してくださいね。楽しみにしています。

まーちゃん日和から引用しました。