ポケモンサンデー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ポケモンサンデーにゲスト出演と
しょこたん中川翔子さん)とツーショットです。

ヽ(`○´)/ポケモーニング♪ヽ(`○´)/
今日はね。なんとっ!!(・o・)
ポケモンサンデーの収録だったのぉ>。●♪
サトシ役の松本梨香さんと、一緒に、
10周年の、ゲストによんでいただきましたぁ!!ヽ(`○´)/
今年の4月1日で、ポケモンが、放送されてから、
ちょうど、10年なんだって!!>。<
すごぉ〜〜〜〜〜ぃヽ(`○´)/☆☆
ゴルゴ所長や、レッド隊長。
ロバート隊員達。&しょこたん
と、ご一緒にっ!>。●♪♪
ルカリオ&ゴンベにも、逢えたよぉ>。●


中川翔子/ストロベリmelody

ポケモンサンデーに飯塚さんが、3次元カスミが出演することになったんですねえ。そういえばまーちゃんって地上波では、生の顔みせたのは、テレビ東京、ミュージカルのなんだっけ特集の5分か3分ぐらいの番組でしたか、それ以来です。その前には、藤井隆の番組でこれもテレビ東京のダンシングって番組ありましたね。それ以来ですよ。

ポケモンも10周年たったんですね。自分が、ポケモンが、本格的に見たのは、あのポケモン事件があってしばらくお休みがあって、あけてからの番組が、最初。本当子供の番組だから見るのはちょっとと思ったけど、一度見るとはまる。はまる。もう一週間の一度の楽しみにしています。ポケモンのアンコールの番組が始まってもうこりゃ見なくてはと思い。見たらもうポケモンワールドがよくわかりました。

第一回の放送を改めて見て、いろんなコト。。。。
想い出して。。。(。・_・。)ジーン。。。としてしまった。。。
そして、カスミが、ジムに戻る、お別れのシーンを見て。。
また、(。・_・。)ジーーン。。。。。。って。。。。

カスミって本当進化してますね。漫画の作者が書いた作品みたいな絵みたいな感じで、進歩てのかカスミには、感じられます。最初のカスミはなんか新人って感じで元気はつらつだけって感じでしたが、ちょっと子供っぽいってかなあ。最近のカスミは、タケシの耳ひっぱるところが、もうお姉さんって感じなんです。ふっと女の色気もほんの少しだけあったりする。もうベテランって感じが見えてくる。カスミがサトシたちと別れるシーンもまた会おうねって感じがよかった。ジーンというか、またね。って感じでかなしいってことなではなくこれがともだちなんだなあ。ってとこが、

ほんと。ポケモン達との出逢いを通して、
いろんな気持ちを教えてもらった、
かけがえのない作品。。。。。です。。。。
今までも。そして、これからも!!>。●
たくさんの、夢と希望を、
伝え続けて。。。。いて欲しいです。
ありがとう。そしてこれからも、どうぞ、よろしくね>。●
今年は、10周年!!また、こうして、参加させていただけて、
ほんっと>。●  しあわせっ。(・o・)
なんだかね。。。まだまだっ!!>。●
楽しいコト♪>。<♪
いっぱ〜いヽ(`○´)/  な、  
予感♪>。●♪♪  だよっ!
お楽しみにっ!!>。●
みんなっ!!これからも、
たくさんの夢と、希望と、出逢いを、
待っていてねっ!! >。●☆☆


本当、ポケモンの世界は奥が深いこれからどんな話しが始まるか、楽しみにしとります。これからですよ。10周年なんだから、カスミのサイドストーリーとか始まったりするんじゃないの。タケシとかが主役のサイドストーリーとか始まれば、カスミとかからんでくるから出番増えてうおさそうなんだけど、ゲームとかどうなんだろう。サトシたちが出てくる本格的なRPGとかあったけ??そんなんも作ればカスミの出番がもっと増える。任天堂さんそれもかんがえてくださいな。今年は、10周年だからポケモンの映画にもカスミが復活するような予感が、します。はずれてたらごめんね。待ってます。

オンエアは、4月1日(日)7時30分〜8時30分
テレビ東京系にて。  だよぉヽ(`○´)/

録画予約OKです。もうやったから絶対見るよ。ビデオのツメ折って保存版に残しとくぞ。

p.s
当時、11歳だったという、しょこたん。(・o・)
”カスミ、スキ>。●”って。。。(。・_・。)
。。ありがと。(。・_・。) うれしいなぁ。

しょこたんブログにもまーちゃんとツーショットが掲載されてました。カワユス
とか言葉いっぱいに並んでました。集合写真も掲載、まーちゃんとしょこたん、まーちゃんのほうが年下に見える。同学年って感じで、まーちゃんまだまだアイドルには負けませんよ。しょこたんのブログにいつかはまーちゃんが出ると思ってたけど突然出てきたのはびっくりしましたよ。それに集合写真の赤い服すっごく目立ってカスミが主役ってかんじでしたよ。


しょこたん・ぶろぐ(2)

まーちゃん日和から引用しました。