春物着てちょっと失敗

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
春物着てさむーです。

なんだか、気がつけば、3月も、
もう、半ばを過ぎたんだねぇ。(・o・)
しかも、ここ数日。ちょっと、寒いね。>。<。。
でもねっ。。。。分かっちゃいるけど、
やめられない!!>。<!!のが、
春物のお洋服。。。。(*Θ_Θ*)  なんだよねぇ。。。
今日も、”(・o・)えいっ!!着てっちゃえ!!。。”  と、
行ってしまったスタジオが。。。。。。。
+。+ 激寒っ!! +。+
だったのさぁ。。。。>。<
しかも、私の座っていた席がね、ちょうど、空調の真下。。。。
だったのさぁ。。。+。+
もうっ!!>。<なんだか、この時期、
毎年、こんなミス。。。してる気がするよぅ。。。(*Θ_Θ*)


【春物】マリン系綿ニット

寒い。なんだあ、寒さ戻って冬かあ、もう天を仰ぎ何故寒くしたのか尋ねたい気分、暖かい日と寒い日が交互にやってくるのがあたりまえの季節、これが普通なんだなあ。今まで暖かい日が、異常だったということなんだろうか?それより着たい服、着てみたいという衝動にかられるのは、仕方ないでしょうけど風邪ひいちゃ、なんもなりませんね。冬物の一番着たい服を決めといて寒い日に対応するってのは、どうでしょう。

そういえば街中で寒いのに薄い春物の服きてもう寒いって格好で歩いてた女の人いたなあ。めっちゃ目だってた。なんかなあ。寒いのに着たい服あると、きょう着るんだあと思ってる自分のココロといややめといたほうの気持ちのせめぐあいで悩んでいると、まあいいや着ちゃえと着て外出しようとすると母親なんか、きょう寒いでしょ、厚着しなさいと言われたらムッとなって大丈夫とか言って頑固な自分のココロになってしまい。あとで寒いとあとで後悔してしまうんだなあ。頑固な自分に嫌悪感、感じるこんな感じなんだろうなあ。ちょっと頑固な自分のココロを抑え込んだらミスなくなるんじゃないの。

お家に帰って来て、あったかいお風呂につかって、
(。・_・。)ふぅ〜。    っと、体が。。
心地いい温度に、溶けていった。。。(。・_・。)
で、今は、ホカホカ(*^o^)(^O^)で、ブログちゅぅ〜>。●でっす!
今日はね。今から、ちょっと、ゆっくりできるかなぁ。  って。
ゆったり〜。まったり〜。(。・_・。)
なんだか、最近、割と、慌ただしい毎日。。
ちゃんと、一息つく時間も、大切だね。。
明日も、きれいな   青空。   
みえるといいなっ。。。。>。●

寒い日は、やはり暖かいお風呂、もう寒いときは、体温めて、その暖かさで布団かぶって寝る。でも眠れないんだよねえ。だからちょっと風呂からあがっていっぱいビール飲んだりしたらもう自分は、寝てしまいます。なんせ自分は、下戸、ビールコップ2杯でもう睡眠薬みたいなもの。まーちゃんだったらジョッキ2杯ぐらいかあ。それも大ジョッキってことないか,

きょうは、休みなんですかあ。ゆっくり休養、体調整えてリラックスタイム、夜ってなんかあ落ち着きますよね。だからちょっと睡眠不足になってしまいます。ちょっとほっとして寝付けたら体は安心するんだろうけど、朝は、日光浴びるとシャッキーンとなります。青空なればもう心爽快気分上々、きょうは、晴れだし土曜日だし、もう気分愉快になってます。

あなたの住む街にも、
おんなじ、”やわらかな風”。。。。     
ふいていますようにっ。。

きょうは、ちょっと寒いが日差しはもう春、気分ハッピーなら怖いものないよう。気分の春の風吹いてるから大丈夫です。

まーちゃん日和から引用しました。