メープルの空

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、
メープルの空です。

ただいま。。。。おかえり。。。。。
ミスチル”彩り”の、
この部分がスキ。。。。な、(●_●)でっす♪
今日は、久しぶりにお休みだったので、
午後まで、ゆっくりと寝てしまった私。(*Θ_Θ*)
今日も、朝、寒かったから、
お布団の中で、(・o・)ボ〜ぉっ。。。。としてるの、
気持ち良かったなぁ。。。。。(*Θ_Θ*)
その後は、お買い物におでかけしたりしてね。>。●
ずっと、”おあずけ状態”だった、ゲームも、
再開したりしてヽ(`○´)/
う〜ん。。。。ちょっと、はまってしまって、
なかなか進みません。。。。>。<


Mr.Children / HOME(通常盤)

もう、このごろ朝起きるのがつらい。特に休みの日曜日は、もう暖かい日が続いてたから、きゅうに寒い日が続いたら、もう布団から出るのがつらい。気合いれてがばっと起きるのに時間がかかる。だから早く目を覚まして起きようとするから寝不足っていうので、またまたウトウトして二度寝、わあ早く起きなきゃとあわてて起きる。そんな日々を過ごしております。

思ったとおりの飯塚さんの休みの過ごし方だなあ。お買い物して掃除・洗濯なんかもやったりしてゲーム・好きな音楽聴きながら本読んだりしてるのかあ。最近ちょっと仕事落ち着いたりしてるのかな?宿題なし本当昨日は、ゆっくり過ごせたみたいだね。ゲームもいっこうに進まないほうが、楽しめるでしょう。いっきょにクリアしたら楽しくないもんね。だから気長にマイペースでいてください。

今日は、夕方、沈んでゆく夕焼けを、
追いかけるように、メープルの空を、撮ってみたの。
うすいブルーと、薄暗い雨雲と、
メープル。。。。   なんだか、幻想的ね。
最近、気がつくと、”空”の写真 撮ってるなぁ。。。
なんかね。どこにいても、
いろんな気持ちが、”繋がってる”って、感じられる空。
おさめておきたくて。。ね
ねぇ。いろんな”声”
聴こえてきそうな、気がしない?

飯塚雅弓/mine
飯塚雅弓/mine

なんか、空って見てるとあきないっていうか、元気出るときとでないときあるなあ。雨とか降るとココロも鬱、なんで泣くんだよう。元気だせと空にむかってココロの中で叫ぶ。風が強いとなんでそんなに荒れてるのってきょうは、機嫌よさそう、まあ普通だね。でも晴れ続けて暑いときは、ちょっと汗だして夕立でも降れよと思うときある。空って地球の表情みたいで面白い。だからそんな感じの空だから、いろんな声が、聴こえてくるのかも、空って天気各地で違うし、表情ちがうしなあ。

他に空ってみんなと繋がってるって感じだなあ。人工的な電波で繋がっていることもあるけどいろんな人の脳波とか微妙に出してたりするから、って科学的根拠はないけどそう思ったりすることある。

まーちゃん日和から引用しました。