渡辺俊介さんとツーショット

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
FCイベント決定 B.B.B.をもう一度見ました。と
しゅんちゃんとツーショットです。
  

皆様、週末、いかがお過ごしでしたか?(・o・)
私はねぇ。夕方からのお仕事な今日。
ふふふ。>。●昼間は、”B.B.B”を、観たりしてました。
(。・_・。)うん。なんか、また、いろいろ感じて。ね。
観る度に、いろんなコト。想い出す。。
うれしいコトも、悲しいコトも。。
消したくないし。決して、消えはしない。
大切な、”しるし”   
。。。だなぁ。。。って。(。・_・。)


ベリービックリボックス改めて見ると飯塚さんのレコーディングの仕方とか、1年間どうすごしてきたかよくわかった。いつもは、ライブDVDだけだは、わからない裏側とかそういうことがよく伝わってきた。想い出は、消えることないし、形になって残っているから消すことさえも絶対できない。デジタル録画だからデータとして残ってるからいつまでも残っていくでしょう。

今日、次のファンクラブの集いの事も、
ちょっと、話したりしてきて。(・o・)
久しぶりに、小旅行も、どうかなぁ。。。
なんて、案も考えてみたり。
(。・_・。)また、
みんなと、たくさん触れ合えるもの、
考えていきたいとおもいます。
もう少し、待っていてねっ>。●

潮干狩りってのまたやれたらいいんじゃないですか、なんせ前のFCでは、貝取れなかったか今から、予定をたてるにしてもちょっと間に合わないかもね。じゃあ牧場でピクニックってのもいいかも、まあ楽しみにしとります。でも行けるかなあ。遠い遠征はちょっと行けませんのでパスするかも、でも会報とかで、みんなと楽しんでるまーちゃんの笑顔楽しみだから気にはしていません。でもたまには、関西方面でも来てくれたらなあとか思ったりもします。ほかの地方にも来てくれたらなあともちょっと無理なお願いきいてくれたらなあ・・・

今日は、久々に、
しゅんちゃんこと、渡辺シュンスケさんの登場!!
ほんと、しゅんちゃんとは、
セカンドライブ時代からのお付き合いで。(・o・)
この間、久々の、セッションだったんだけど、
しゅんちゃんの奏でるピアノは、なんていうか、、
ココロに、優しく、鋭く、響く。。って感じでね。
歌ってるこっちも、すんごい!テンション、
あがるんだっ!!ヽ(`○´)/
この、”音色”。”B.B.B”の、当たりプレゼントDVDで、
受け止めてくださいね。しゅんちゃんも、
みんなに、よろしく言っていたyo>。●♪


わいわいわい / 小島麻由美


渡辺俊介さん、googleでぐぐってみると千葉ロッテマリーンズの投手と同姓同名、ここで渡辺俊介とツーショットと書けばま〜ちゃんとマリーンズの投手とどんな関係かあ。とか一般の人ちょっと思っちゃったりして、まあそれは置いといてしゅんすけさんと中村俊輔さんと勘違いしてたことそういえばあったかなあ。顔というより後ろ姿がちょっと似てたから勘違い。中村・渡辺、名字全然違うのに。相当自分の頭ぼけたのかなあ。今はいえる渡辺俊介。やっぱ今度は、マリーンズのアンダースローの投手と勘違いしそう。

セカンドライブからちょっとバックでキーボード聴いてます。本当いいキーボードの音色聴かせてもらってありがとうございます。

さぁ。(・o・)明日は、月曜日!!
また、週末に向けて、一緒にがんばってこ〜ヽ(`○´)/    
ねっ>。●♪

まだまだ先は長い。週の初めも月の終わりも年末も世紀末もがんばっていきましょう。でも月曜日は、サザエさん・・何とか症候群とかいうのが続くんで眠いです。

まーちゃん日和から引用しました。