カラオケで恋の色

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
カラオケ 恋の色です。

こんばんはっ>。●♪
今日は、祭日前ってこともあってか、
街が、賑わっているねぇ。(・o・)
なんだか、平日なのに、金曜日!?
+。+みたいな、気分!?>。●ねっ!

きょうというよりもうきのうになりましたが、卒業シーズンなんで、お別れの飲み会コンパとかあったり、もう街中どこもにぎやかですね。4月になれば今度は、公園で花見とかあってだんだん盛り上がるでしょうね。卒業お別れパーティーは、自分も飲みつぶれたことを思い出したりしますねえ。

先日、久しぶりに、”カラオケ”♪
(・o・)に、行ってきました♪
”B.B.B”お疲れ会 で、みんなで、
ご飯を食べに行った後にね>。●
でねっ。(・o・)
なんでか、”採点勝負!?”*。*
みたいな事になって、
私は、誰かが入れたとおもわれる
”恋の色”  で、挑んだのですが。。。
なんだか、テンションが、レロレロ>。<☆   
な、感じだった為に、
い〜つも〜君にむちゅうちゅう〜♪  →  ぢゅうぢゅう〜+。+ 
みたいな、変なコトになっちゃって。。>。<
ボロボロだったので。。。。>。<
”(*Θ_Θ*)/こりゃ、さぞかし、ひどい点数だろうなぁ。。。。。”
と、結果をみたら、、、、、”82点”   って。。。。
(。・_・。)ほぅ。 

 


恋の色

レロレロですかあ。カラオケってもうなんか、酒飲んで歌うと余計に飲みたくなります。みんなで歌って楽しんでまた飲んで、おつまみボリボリ食べて、点数はなんか大声はりあげるといいんですね。ぽそっと歌うとなんか30点とか、でも音程思いきっリはずすんで、点数低くなりやす。love letter なんかもう歌うととんでもない点数が、25点・・・なんという音痴なんだ・・・もういやになります。まーちゃんはさすが82点、ちょっとビールかなんかいっぱい飲んでライブでやったらどうなるんかなあ。めっちゃテンションあがってもう最高かもね。ぢゅ〜ぢゅう〜 ひっくりかえってさすがちょっとやばいかなあ。

そ〜ですかぁ。。。(。・_・。)
う〜〜ん。やっぱりねぇ。
ライブの時のように、みんなの瞳の前で、歌いたいっ!!ヽ(`○´)/  と、
あなたの視線が、恋しくなった、午前2時。。。(。・_・。)
その後は、続々と予約された
飯塚雅弓”ソングをスタッフみんなで、
歌っておりました。(。・_・。)
ほんと、久しぶりなカラオケタイムだったんだけど、
なんだか、みんなのリクエストのおかげで
曲が、たくさん増えていて。(・o・)
ココロから、どうもありがと。>。●♪
どうぞ、一緒に、歌ってねっ>。● 

 

まーちゃんのカラオケソング、ジョイサウンドで歌える曲は、

アクセル
amulet 月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜
かたおもい 新 天地無用!
caress(カレス)
完ペキなスマイル
聴かせてよ君の声
君といたmemory
口笛でル・ラ・ラ
恋の色
STAGE
ストロベリーキャンドル
DESTINY
とびたつ季節
とぼうよ!
虹の咲く場所
ひまわり
Pure
My wish
Magic!
ミントと口笛
やさしい右手
love letter
LET'S!!
ロマンチックだね

の24曲です。これだけ歌えれば、ちょっとしたまーちゃんライブごっこできるなあ。リクエストもできるそうで、ここで投票して飯塚さんの曲増やしていきましょう。まーちゃんの作詞した曲は、印税として飯塚さんにも貢献できるし、ちっちゃな運動から、ライブを地方にもやってくれるってことですから。まーちゃん作詞・星舞さん作曲の曲のぶんもっとリクエストしてあげよう。カラオケって作詞・作曲者に印税はいるんだって、まあ、他の曲もリクエストしてまーちゃんの曲を増やして歌っていけばまたカラオケの曲、増えるってことだから

恋の色の歌詞、
改めて噛み締めてみて。。(。・_・。)
”世界中で一番!!
熱い恋をしようよ〜♪ ”
って。。 ヽ(`○´)/いいねぇっ♪ 

 
もうきょうは、歌うぞ。恋の色♪〜  もう空飛ぶ勢いの恋の色、熱い恋をしようよってところがもういいですね。ちゅうちゅうってところも次回は、50点以上出してみせるぞう。 

まーちゃん日和から引用しました。