右からきたもの

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
右から左へ受け流す歌と超ラジ!のプロデューサーさんです。

右から〜♪右から〜♪  何かが来て〜るぅ〜♪   (*Θ_Θ*)/
byムーディ勝山(*Θ_Θ*)/)
最近、気がつくと、
このフレーズを口ずさんでいる(●_●)でっす!
もしかして、
わかりずらかったら。。。ごめん>。<!!
まぁ。かるく、
左へ受け流してくださいましぃ。。。>。<

右から左へ受け流すの歌 っての初めてみたけど、あれ何??右からきたものを左に受け流す。飯塚さんの得意分野じゃない。軽い下ネタをぱっと受け流す。このブログでもお笑い芸人さんのネタを自分で披露しってぱっと左に受け流す。超大昔、石川ひとみさんが右向け右とか歌がありましたが、この歌じゃ受け流せませんなあ。まあこっっちも受け流しちゃいまし
ょう。


石川ひとみ/MYこれ!クション

さて。今日は、文化放送”超ラジ!”の、2回目の生でしたっヽ(`○´)/
(・o・)またまた、”生”テンションに、四苦八苦しつつも、
楽しくおしゃべりすることが、できましたわぁヽ(`○´)/
この番組。第1回放送開始前から、
番組スタッフさん達、楽しい番組作りの為に、
みなさん、ほんと、一生懸命で。(・o・)
プロデューサーさんはね。(・o・)私が、
”まだ日”やらせていただいてた頃からのお付き合いだったりして。(・o・)
物事に対する、姿勢とか。
人に対する、気の配り方とか。
(・o・)ほんと、私にとっては、頼もしくて、尊敬すべき女性なの。
この写真には、残念ながら、写っていませんが。(・o・)
ご縁あって、また、一緒にお仕事できるのが、うれしくて。>。●

ガラス越しに見えるディレクターさんの顔、真剣そのもの前で飯塚さんの余裕ポーズ、左からくるものなんかさっと受け流すピースサイン、←もう右左は関係ないの(一人つっこみ),プロデュサーさんなんとまだまだ日曜日だよのからの知り合いさんでしたかあ。そりゃ飯塚さんにとっては、師匠みたいなもんだなあ。まーちゃん最初のころこの番組出たときは、言ったら悪いけど素人さんレポーターみたいな感じだったからなあ。メガスマでちょっと間違った方向にいきかけたけどさあ(笑)でもこのころの飯塚さんは、本当真面目だった。角川さんのラジオの延長みちな感じだったけど、まだ日の番組聴いていたら、番組のプロデューサーさんの気持ちが少しわかったような気がする。

まだまだ日曜日だよ テーマソング 飯塚雅弓 アクセル

でね。(・o・)生終わった後は、
みんなで、”(・o・)今日の、反省会〜(・o・)”
してるんですよぉ。(。・_・。)
次、もっと心地よい放送にする為に。。。ねっ>。●♪
生放送、数秒前!?に、パチリ。(。・_・。)
ふふふ。

ふふふというこの笑いは何??まあまーちゃんは、ラジオの時間はきちっと守るほうだねえ。アドリブは、ちょっと苦手そうだけどさ台本あれば、バチっとこなすAB型のA型多いに発揮。アフレコのときは、アドリブをきちっとこなすAB型のB型を発揮。このラジオは、B型発揮か、番組自体は、風のうわさでは、いたとん風、まだ日風 Starry Night風って感じみたいだからまあ気持ち的んはやりやすいんじゃない。まゆみクリニックは、いたとん風って感じなんだけどともんちゅ!のDr.M先生が出張してるような気がしているのは、気のせいかなあ。

今日は、番組のエンディングテーマの曲が、あがったということで、
ここから、また、作詞モード(●_●)に、はいりたいと、想います。
テーマは。。。。。ラブソングに!
という、オーダーがあったのでぇ。。。。。
(・o・)ずばりっ!!
LOVE ですねっ>。●♪

ついにあがりましたかあ。前のアルバムの題名が、10LOVEなんだから次は、1000LOVEってことはないかあ。きっとひとひらのLOVE SONGのpart2みたいなだったらいいなあ。できあがるのをたのしみにしてます。次回のマキシシングルになったら即買うよう。

まーちゃん日和引用しました。