進化した弐号機

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
友達とデートとやめられない凸電です。

今日も一日、お疲れさまでした>。●♪
お疲れでしょ?
ささっ。おひとつ、いかが?>。●(笑)
え〜。さて。今日は、やっと、あたたかな春の風が、
やさしく包んでくれた。。。。って感じのお天気だったわよね(・o・)

きょうというよりきのうは、なんとなく暖かで気持ちよかったですね。春の日差しもだんだん強くなり昼の長さもこれから夏至にかけて長くなる。ちょっと陽気に向かう季節でもあります。

午前中のお仕事終わりの夕方、
高校時代からの友達と、
代官山でデート!?>。●♪してきました!
今日は、久々のデート〜♪
あのお店で、待ち合わせた〜(・o・) ってな感じで。
高校時代の想い出話で盛り上がりながら、
主婦業の話や、子育ての話。。。等々。。(・o・)
楽しいひとときでしたわぁヽ(`○´)/
でもって、夜は、もひとつお仕事。(。・_・。)だったので、
次の約束をして、またね。して。
盛り沢山な一日で。

つのる話しいろいろだねえ。子育ての話しかあ。こんな話ししてるんだね。まーちゃんも早く結婚なんて考えたりうっとなったりするんかな。まあそこは、置いといて、学生時代のともだちの話しって、本当昔話でちょっと盛り上がったりするよね。なんか昔に戻ったような気になって時代を遡った感じになったりする、有意義な1日を過ごされてなによりです。飯塚さんは、仕事の近況報告ととかは、やってるのかなあ。主婦とは違う世界を持った飯塚さん。ともだちの子供にアニメの声やってるから見てね。とか言えるし話しの幅が増えて楽しくなりそうですね。

そう!  (・o・)
なんかね。来月から、
また、新しいことありそうな予感で。>。●
すっごく!  楽しみ!
(・o・)もすこし、
待って、いてくださいね  >。●♪

楽しみです。こりゃなんかあるぞ。ストキャンのFCイベントだろうなあ。4月にテレビで、リアルカスミさんも見られるし本当楽しみです。春はこれからが、本番、飯塚さんにとっても目覚めの季節、いろんな活躍に期待しております。新アニメも始まるし楽しみ増えたァ!

今日のフォトはぁ。。。。。>。<
やっちゃいましたっ!!
デコ携帯2号機!!!! <(_ _)>
もはや。。。。原型が、わからないぃ。。。。(*Θ_Θ*)/
みんなのつっこみの声が、
聴こえてきそうだぁ。。。。。>。<あぁ。。。どうしても。。。
やめられない。。。のよねぇ。。。。(*Θ_Θ*)/ 

 

C[シー]BlingMe!ストレートタイプ(ホワイト)【約93mm×18.5mm 3枚入り】

もう別に驚きません。 もっともっとっていってもやるんだったら、本物の宝石散りばめてひやーというケータイにするとかしたらどうでしょう。自分のケータイなんか貧乏くさくてプレートは、透明で中の型紙をかえてケータイファッションを楽しんでいます。もう安っぽいなあ。しかしなんだなあ。ケータイ少女のブログを見てたら、飯塚さんのケータイの写真写っていたけどそれより進化してる。そのときは、赤外線センサーのところふさがれていなかった。となりのはるひさんのケータイはシンプルだねえ。このケータイが1号機ってことかあ。しかしあれから一月もたってないのに2号機はすごいことになってる。でももうなれたわー。いけるところまでいってくださいな。

まーちゃん日和から引用しました。