超ラジ!AM放送開始

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
超ラジ!アニラジAM版放送開始と諏訪勝さんと鷲崎健さんと
抱き枕です。

ただいまぁ。(・o・)
なんだか、外、すごい風だねぇ。。>。<
帰り道、ちょっと、こわかったぁ。。。>。<
今日は、だか、たくさんのパワーをもらって、
たくさんのパワーを消費した1日でしたっ>。●☆☆
アニスパリスナーの皆さん、
暖かく迎えてくださって、ありがとう!>。●
とっても楽しい!&ハラハラ!?
もした、2時間でしたっ>。●♪

お疲れ様です。きのうは、イベントお疲れ様でした。雨強くて大変だったですね。東京国際アニメフェア2007東京ビッグサイトできょうも引き続き並んでいる人たちもお疲れ様です。きょうのアニメフェアオープンするのはもうすぐですよ。きのうは、きゅうに飯塚さんが、出演されてびっくりされた方も多かったと思いますよ。まーちゃん日和の更新もいつもより早かったし、だから新鮮パワーをもらって元気になって疲れも吹き飛ぶでしょう。それも2時間もうお疲れ様としかいう言葉でしか言い表せません。

抱き枕。。。。。。いいよねぇ。。  (。・_・。)


腰・肩に負担のかからないエビ型!星虎の体圧分散抱き枕

あればいいようなあ。抱き枕でもアキバとか日本橋では、買う勇気はありません。買うとしたら、普通の抱き枕で充分です。店員さんにこれくださいとは、言えません。恥ずかしがりだから。

皆様も、お風邪には、お気をつけくださいねっ。
浅野さんも、お大事に。。ゆっくり、休んでくださいね。 <(_ _)>

風邪・インフルエンザ本当流行ってますから気をつけないと特効薬タミフルが、あんな具合だからったら本当安静にしておかないと直りませんね。今年は、今のところインフルエンザには自分はかかてませんが、飯塚さんも遅くまでビールとか飲んでたらかかりやすくなりますんで気をつけましょう。ますみんも遅くまで遊んでいたらインフルエンザにかかるからちゃんと規則正しく過ごしてくださいね。はやく直って現場に復帰してくださいね。

写真は、生放送ちゅぅ〜ちゅぅ〜(・ε・) の、写真!
真ん中には、メガメガ!!(←MEGAーTON スマイル!!)から、
ずっと、飯塚雅弓を創るあげ!?てくれてる、
カリスマ!?構成作家の、諏訪勝氏〜>。●
で、右は、鷲崎氏。   
そう。(・o・)
今日、ご一緒だった、鷲崎さんと、
4月8日からの、
文化放送新番組をする事になって。(・o・)
VOICE OF A&G 超ラジ!AM
毎週日曜日 25時〜25時半 
ヽ(`○´)/毎週、皆さんとまた、
電波を通してお逢いできるのが、
ほんっと、うれしくって。。。
がんばるよぉ〜(。・_・。)
聴いてくださいねっ>。●

なつかしやあ、諏訪氏メガスマ以来見るのは、雰囲気だいぶ変わりましたねえ。サイケっぽくなってるし、超ラジ!のAM版でたのは本当うれしいです。Vステの枠におさまればもっとうれしいんですが、いたとんは、ちょっとの間Vステに組まれたことあるんですね。土曜日、メガスマ、日曜、いたとん、まーちゃんの声聴けたんでよかったあの頃んは、もう戻れませんね。今や超ラジのA&Gアカデミーグループの活躍すごいですね。デジタルラジオもやっちゃうんだから。

なんだか、バタバタな1日で、ちゃんと言えなかったけれど、
今日も、国際アニメフェア、いらしてくれた皆さん。
そして、聴いていてくださった皆さん。こころから、ありがとう。
この春から、また、どうぞ、いろいろと、よろしくねっ。>。●
さてとっ。。。。。。(・o・)今日は、長い一日だったので。。。。
ご褒美の一杯。。。。。いっとくぅ?   >。●☆

あの一杯から夜更かしたらコホンって風邪ひくかもしれません。しつこいようですが、もう倒れたら、次はますみんが、代役やってもらうことになるかも、まあそのときは、ますみんにやってもらいましょう。春まだまだなんかありそう。まだ他に楽しいこと隠しているんじゃなのまーちゃん。次回の楽しいお知らせを期待しております。

まーちゃん日和から引用しました。